ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/24 03:55:38 (aEfSRnTJ)
私が6歳、妹が1歳の頃に母方の実家に帰省しました。
そこでアキオおじさんという当時で50代半ばの人がいました。
この人は母のいとこです。
大人の集まりの中、つまらなそうにしてた私に声をかけてきました。
「ユイちゃん、ミカちゃんを連れて2階で遊ぼうか」
私と妹を連れて2階の部屋に連れて行きます。
「おままごとをしよう」とおじさんが言いました。
私がお母さん、おじさんがお父さん、妹はそのまま赤ちゃん。
配役も決まりおままごとはスタートしました。
私は幼稚園でもやっているようなおままごとをすると思ってたのにおじさんのおままごとは違いました。
「ただいま」と仕事から帰宅したという設定のおじさんは真っ先に妹の服を脱がします。
そしてオムツも脱がしました。
私が「なにをするの?」と聞くと「ただいまのチューだよ」と言いました。
そしておじさんは妹のお股に口をつけチューチュー吸い出します。
今思うとキスではなかったですね、ベロベロ舐めてたし。
おじさんは両手で妹のお股を左右に広げながらベロベロ舐め回します。
私があっけに取られてその光景を眺めていると妹がおしっこを漏らし床がびしゃびしゃになりました。
おじさんは「大丈夫、大丈夫」と言ってどこかへ行きタオルを持ってきました。
そしておしっこを拭き取り、妹の体も拭いてくれました。
「お母さんたちに言うとミカちゃん怒られちゃうから黙ってようね」とおじさんに言われました。
これ完全に口止めですよね。
私自身は悪戯された記憶はありません。
ですが妹は1歳でおじさんに悪戯されてたんです。
今考えるとすごく気持ち悪いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/24 10:13:24    (nh0KH3k9)
身震いするような恐怖体験、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。