ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/14 22:13:32 (vbdYOM7U)
本日スパ銭にて娘さんを連れたお父様を発見しました。
年長さんくらいでしょうか?
顔も可愛い顔をしており、無邪気にはしゃいでいるため上から下までじっくり楽しませていただきました。

お父様の方は私に気づいたのか遠くにいても私の近くに娘さんを誘導してくださったり、お父様が先を歩いて娘さんをじっくり見れるようにしてくれた気がしました。

もし、こちらの住民の方でしたらこの場を借りてお礼申し上げます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ふゆ ◆OEQB3g402U   nan.net.gentleman
2024/04/18 15:43:52    (L2sQfN22)
>>ゆめかパパさん
ありがとうございます!承知しました!

もしご一緒出来たらその際はよろしくお願いしますm(*_ _)m

12
投稿者:ゆめかパパ
2024/04/18 05:41:38    (BX89JSC4)
〉〉ふゆさん
頻繁に行ったりしているわけではないので、次いつ行くかは分かりませんが、行くとしたら6月か7月頃だと思います。
11
投稿者:ふゆ ◆OEQB3g402U   nan.net.gentleman
2024/04/18 00:31:41    (L2sQfN22)
>>ゆめかパパさん
勝手な勘違いしちゃってすみません…
直球に言えば上から下までよく見せていただきました…!

お父様に懐いてらっしゃるのがとても伝わりましたかわいい 甘えんぼさんなのがとても可愛いかったです!

図々しいお願いで申し訳ないのですが、ぜひ次のご予定があればお声がけいただきたいです!可能な範囲で堪能させていただきたいです…!
10
投稿者:ゆめかパパ
2024/04/18 00:22:04    (D7FQ4KJY)
〉〉ふゆさん
幼稚園児の娘は上の娘とは違って私に懐いてくれているので、スーパー銭湯に行く時は必ず私と一緒に入りますね。
娘を誘導して歩いたりはしていないですが、娘のワレメは良く見えましたか?

もし今度、お風呂の洗い場で娘の隣に座っていただけたら、娘のワレメを指で開いて中まで見せてあげますよ笑
9
投稿者:ふゆ ◆OEQB3g402U   nan.net.gentleman
2024/04/18 00:12:33    (L2sQfN22)
>>ゆめかパパさん

ご本人様でしたか…!
外のにごり湯?で真正面に座らせていただきました。おんぶをねだってるのが可愛かったです
気持ち悪い勘違いでしたら申し訳ないのですが、少し私の近くに誘導してくださったように感じました。 改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

もし、また機会がありましたらご迷惑でない範囲でよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
8
投稿者:ゆめかパパ
2024/04/18 00:02:15    (D7FQ4KJY)
〉〉ふゆさん
14日の17:00頃、私も2人の娘(もう1人の娘は小学1年生)と妻と一緒にそちらのスーパー銭湯に行きましたね。
娘の髪もお風呂に入る時に私が結んでますね。
たぶん私と娘で間違いないと思います。
7
投稿者:ふゆ ◆OEQB3g402U   nan.net.gentleman
2024/04/17 23:46:05    (YGviuh1C)
>>ゆめかパパさん
14日17:00頃のおふ○の王様でした
お着替えは見れてないですが最初の方に紫色のお風呂に入って髪を結ってらっしゃいました。寝湯にも行かれてたと思います。

どうでしょう…
6
投稿者:ゆめかパパ
2024/04/17 23:23:11    (0s9UHXy1)
〉〉ふゆさん

私は黄色はやっていないので、スーパー銭湯の店名と、ふゆさんがその女の子の着替えとかを見ていたら、その子が穿いていたパンツの色や柄などを教えていただければ、ウチの娘かどうかが分かりますので、こちらで教えていただければと思います。
5
投稿者:ふゆ ◆OEQB3g402U   nan.net.gentleman
2024/04/17 21:47:20    (YGviuh1C)
>>4 ゆめかパパさん
ご本人様ですか…!?

私の特徴や場所等で確認させていただきたいです!もしご本人様でしたらぜひあの日のことお話させてください…!

黄色:hcru2067v
4
投稿者:ゆめかパパ
2024/04/17 12:19:23    (yk2wdzyR)
最近、幼稚園年長の娘を連れてスーパー銭湯に行きました。
もしかして、私の事ですかね?
普段から私はロリコンの方かな?と思った方にはスーパー銭湯で娘を敢えて近づけさせて、ワレメとかを見せてあげたりしているので。
身体を洗っている時に娘の隣に座ったりしてきた場合は、娘のワレメを指で開いて見せてあげたりしてます笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。