ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/14 12:59:40 (BOJcA91y)
まだ実家にいた頃
姉が1歳になった赤ん坊を連れて帰って来た
旦那とケンカしたとかいう理由で1ヵ月ほど実家に居た

姪にはいつか悪戯してみたいと思ってたが姉夫婦が他県に暮らしていたので機会がなかった
その夜、姉と家族の目を盗んで1歳の姪にはじめての悪戯
手始めにオムツを脱がしワレメを鑑賞
むわんと香るアンモニア臭
ちょっと舐めたら舌がピリッとした
そのままワレメのニオイを嗅ぎながら一心不乱にシコって射精

それからはバレないようにこっそり悪戯を繰り返した
あの頃は20代だったし毎日数回射精しても元気だったな
朝はワレメに擦りつけて射精
昼は唇に亀頭をつけてシコリながら射精
夜は尻にガン起ちチンコを挟んで射精
自分の部屋にパソコンがあるから「YouTubeで動画見せてあげる」って言えば簡単に姪を部屋に連れ込めた
もう完全におもちゃ扱いしてたな

姉夫婦が仲直りして帰るってなった時は本当に残念だった
それから年に1回ほど実家に来るけど自分を見ると姪が泣くようになってたね
そんな姪も今7歳だけど全く懐かない
悪戯できるような関係性を今から築けるだろうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/16 02:29:15    (8OJ06YXW)
下手だったんだろうな、優しく快楽を教えてあげれば自分から気持ちいいこと(イタズラ)してってくるのに
従妹(三歳)で実証済み
2
投稿者:(無名)
2024/04/14 17:06:05    (8WtGDbku)
実際にここまで出来る人って世の中に少数だろうね
特に身内だったらかわいそうっていう心理が働くから
犯罪者特有のサイコパス思考じゃないとここまで非道なことはできない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。