ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:百合
削除依頼
2024/04/05 05:57:04 (EHpJN8H1)
みなさんはHな悪戯なんて
軽く考えてるかも知れないけど
やられた方は相当なトラウマになってる人もいます
私は今18です、悪戯されたのは10年も前です
だけど今も苦しんでいます

10年前、公園で遊んでいた私に
優しそうな大学生くらいのお兄さんが話しかけてきました
ついてきてと言われついて行きました
公園隅にある物置の陰に行くと
名前、何歳、何年生かを聞かれ
答えるとお兄さんはいきなり私のズボンを脱がしました
はこうとするとすぐ終わるからと言われ
パンツも脱がされました
お兄さんはデジカメみたいなので私の下半身を撮ってました
触られもしました
嫌で怖くて私は泣きました
でもお兄さんはやめてくれません
お兄さんがデジカメの画面を見るためなのか
私から目線を外しました
その瞬間私はパンツとズボンを同時にあげて
その場から走って人目につく公園の広場に行きました
お兄さんの方を見ると慌てて逃げて行きました

時間にすると4分~5分のことだったでしょう
私には何時間にも感じました
ここに書いてるような人にとっては
たったこれだけと思う人もいるでしょう
レイプされたわけでもないと言う人もいるでしょう
でもね、私にとってはレイプされたも同じなんです
このせいで対人恐怖症になったし、
極度の男性恐怖症になりました
下半身を触られたから自分を汚いと思って
強迫神経症もなってます
今も病院に通って薬も飲んでます
あなた方が悪戯程度と思ってることで
私の人生ボロボロなんです
ここに投稿してる人達が全員妄想だと思いたいです
人は簡単に壊れます
それを忘れないでください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/06 21:41:50    (dymBgMfk)
これ何回目の投稿?こりないですね
4
投稿者:(無名)
2024/04/05 23:39:58    (JycfentG)
全く同じ内容のスレ前にも見た
丸パクリするなよ
3
投稿者:K   kiroroppo Mail
2024/04/05 10:27:54    (7kapvQp3)
被害者の視点からのメッセージにドキリとします。当時の恐怖がトラウマになるのは容易に想像できます。幼児、児童に対する性犯罪は個人的には正直理解できませんし許せないとと思う。しかし、そういう歪んだ輩も少なからずいるのは事実です。
貴女はこの掲示板、ナンネをどうして知ったのでしょうか?ここはアダルトサイトでも比較的変態が集まるサイトです。いろんな性癖をみんな持ってると思いますが、それは自分の中に留めておくのが普通です。ここではそれをオープンに自分の恥ずかしい部分を晒してしまうのです。興奮と快楽を感じるためにね。
多くは妄想や願望、もしくは創作ですが、大人として男性も女性もそれを実体験として愉しむこともあります。
ここには創作か事実かはわかりませんが性犯罪の投稿もあります。安易な投稿はやめてほしいという貴女の気持ちもわかりますが、自分を大事にして関わらない方がいいと思いますよ。
2
投稿者:播磨のオヤジ ◆Mnesh8N8Fs   tomoaya5373_subaru Mail
2024/04/05 06:48:21    (dRzB/GjI)
確かに。自分だけ楽しむのが本当の変態、フェチで強要すりゃただのエゴやん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。