ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 23:06:54 (SuU0EYhI)
今日スパ銭行ったら、男湯に4人ほどの女児がいた
チラチラ見ながら悪戯の機会を伺うけど親やら周りの客やらがいて近づくことできず
これは無理かなと諦め普通に体洗って頭洗って出ようとすると
入り口近くのかけ湯の所で女児がいる
ここは奥からは死角になってるからこれが最初で最後のチャンス
かけ湯を手でパシャパシャして遊んでる女児に「これは遊ぶものじゃないよ」と声をかけ
「お風呂入る前にかけるお湯だよ」と言いながら
左手で桶で湯をすくい女の子の体ににかけながら右手でワレメに軽くタッチ
5歳か6歳くらいの女児はキョトンしてる
「ここはちゃんと洗わないとダメだからね」と今度はワレメに指を差し入れて前後にスリスリ
触りながら「わかった?」と聞くと女の子はコクリと頷く
そのままワレメを触っていると「どうした?」と男の声
女児はその男の方へ駆け寄る、どうやら女児の親っぽい
女児がかけ湯を指さしたから「かけ湯で遊んでたんで使い方を教えてあげたんです」と言うと
親らしき男は「あぁ、すいません。うちの子が」と平謝り
促されて女児も「ありがとう」とお礼を言ってきた
ワレメ触って感謝されるとは思わなかったからちょっとびっくりした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/30 10:01:33    (V3LNj4Wu)
女の子の敵は全て断罪すべし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。