ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 21:34:23 (SsqaEwqX)
買い物帰り、立体駐車場を出ようとするとすぐ側を7~8才の女の子が走り去って行った
その後に用事もあったから準備万全だったら悪戯のひとつでもするところだが
今日は何もしないと決め車で走り去ろうとした所
駐輪所に原チャを止めイスに座りタバコを吸ってるヤンキー風の兄ちゃんが目に入った
ヤンキー風の兄ちゃんは側を走って行く女の子をジーっと目で追って角を曲がったのを確認すると、
原チャを下り女の子が行った方向に着いて行った
この時、何やら胸騒ぎのような予感を感じ車を止め自分は学ヤンキー風の兄ちゃんの後を追う
バレると困るから建物の陰から覗き込んで家政婦は見た状態
案の定、角を曲がったところでヤンキー風の兄ちゃんは女の子に話かけていた
距離が遠くて何を言ってるかまではわからない
女の子はヤンキー風の兄ちゃんの言うことに頷いてる
そしてヤンキー風の兄ちゃんは女の子のズボンを脱がす
ヤンキー風の兄ちゃんはポケットからスマホを取り出し撮影している
そして女の子のパンツを脱がしワレメも撮影してる様子
だが女の子はすぐパンツを穿いてしまった
ヤンキー風の兄ちゃんは何か言ってポケットからアメかなにか取り出し女の子に渡す
女の子は受け取ると走り去った
ヤンキー風の兄ちゃんは原チャのある入り口まで戻って行った
見ていて正直思ったのはこれで終わりかよ
これからが楽しいだろと思ったがあれが彼のやり方ならしょうがない
悪戯歴10年ほどだがエロ動画以外で人の悪戯してるところを見るってことがなかったから妙に興奮した
その日はその光景で抜いて次の日、速攻で悪戯しに行った
しかも7才の子だった、前日のことがあるからより悪戯してる時も普段より興奮した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/08 14:51:23    (5qw6WFYE)
同業者に会うのはなかなか無いですね
2
投稿者:(無名)
2024/02/28 15:02:09    (c8z.Qr7b)
計算に訴えるよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。