ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 20:16:11 (MZweJI/O)
トイレ覗きをしてた頃の話。
その日も某所の公園の女子トイレに籠り獲物を待っていた。

足音が聞こえ息を潜める。
床に這いつくばり隙間を凝視。
ツルツルのワレメが目に飛び込んだと同時に放物線。
数秒すると立ち上がりズボンを穿く音が聞こえた。

あれ?ワレメを拭いてない。
扉が開く音が聞こえたから「ちょっと待ちなさい」と声をかける。
扉を開けるとそこには予想よりも小さい女の子が居た。

「キミは何歳だ?」と尋ねると指を4本出す、おそらく4歳。
「オシッコした後にお股拭かなかったね?」と聞くと女の子はコクンと頷く。
「それはダメだね、おじさんがちゃんと拭いてあげよう」

女の子のズボンを脱がしパンツも脱がす。
パンツに染みてるオシッコを指さし「ほらね」と叱る。
ワレメを左右に開き舐める。
アンモニア臭が口いっぱいに広がりむせそうになるが我慢。

ひとしきり舐め終えた後でポケットからハンカチを取り出しワレメを丁寧に拭く。
「ほら、これでいいよ」と言うと女の子はトイレからすぐ出ようとしたから、
「ありがとうくらいちゃんと言いなさい」と注意。
女の子はこちらを振り返り「ありがと」と言って走り去った。

全く躾のなってない子供だった、親の顔が見てみたい。
だがこれであの子は忘れないだろう。
ちゃんとワレメを拭かないと知らないおじさんにワレメ舐めれられてしまうと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/03/02 20:17:16    (0pI50chd)
この人間のクズが……
5
投稿者:(無名)
2024/02/24 03:23:57    (unVGidyM)
四歳の膣にどうやって指を入れるんだろう
ローションつけたベビー用の細い綿棒でもギチギチなんだけど?上下左右に動かしても手を離すとジョイスティックみたいにビンって真ん中に戻る締め付け具合
4
投稿者:(無名)
2024/02/23 19:23:14    (BSM1miJg)
なんで膣に指入れて、初めてもらわへんの?
もったいないなぁ~
3
投稿者:(無名)
2024/02/21 17:52:40    (7rHuJM8W)
あかなめならぬまんなめってか
2
投稿者:(無名)
2024/02/21 16:55:09    (E.cXMhDA)
世直しは必要ですよね、、、共感します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。