ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 17:56:56 (uRlJvRxO)
その昔、まだぎょう虫検査が実施されていた頃の古き良き時代の話です。

春先、回覧板で小学校の学校便りが回って来ると、養護教諭の名前とぎょう虫検査の日程を確認します。

で、ぎょう虫検査から数日経った頃、学校近くの公園や商業施設等で白衣を着てスタンバイします。
幸い、近くには大学病院があり、そこの生協で白衣は買えるし、何より白衣を着た人が普段からその辺をウロウロしている環境なので、特に怪しまれる事は無かったです。

そして、放課後1人で歩いて帰っている子に声を掛け、ぎょう虫検査で再検査になった事を伝えます。
当然「知らない」とか「聞いて無い」等の答えが返って来ますが、「◯◯先生から言われてない?」と調べておいた養護教諭の名前を出し、白衣と身分証的な物を首から下げている事で、ほとんどの子が信じてすんなり言う事を聞いてくれる様になります。

その後、近くのトイレに行って個室に一緒に入り、再検査と言って色々と悪戯します。
まずはボラギノール軟膏を染み込ませたタコ糸に、彼女達が遊びで使っているであろうカラフルなビーズを結び付け、お手製のアナルビーズを作って用意しておきます。

で、使う時にローションを付けて滑りを良くしてから、ゆっくりとお尻の穴に入れて行きます。
全長50cm位はありましたが、直径が大きい物でも5mm位しか無かったので、特に痛がったりする事は無く全てを飲み込んで行きます。

そして、全部入ったらゆっくり引き出して行くのですが、ビーズの所で引っ掛かってお尻の穴が一瞬開いたり、タコ糸を引きずり出される感覚がムズムズする様で、引き出されている最中にお尻の穴をヒクヒクさせたり、腰をピクッとさせたりする子が結構いました。

また、当たり前ですが、事前に浣腸等の腸内洗浄をしていないので、引き抜いたビーズやタコ糸には茶色いうんちが付着して来るので、コレを始めると香ばしい香りが立ち込めます(笑)

ビーズを引き出す時のお尻の穴の感覚は、排便の時の感覚と近いからか、特に嫌がる子や泣き出す子はおらず、みんな未知の感覚に身を委ねていました。

なので、2回目・3回目と繰り返しやっていく時には、お尻を突き出して入れやすくしてくれて協力的になる子や、抜く時に排便時の感覚になって少量のうんちを漏らす子等、少しずつお尻の穴の感覚にハマっている様でした。

中には完全に目覚めてしまった子もいて、抜く時に小声で「あぁ」とか「う…ん…」とか、感嘆の声を出す子もいました。

最後の仕上げは、お腹が痛くならないタイプの坐薬を入れてから、直径6~7mm程の小さめな電動アナルパールを入れ、スイッチをオンにします。

この頃になると、もう羞恥心や罪悪感よりも未知の感覚の虜になっている子が多く、やって来る便意と電動アナルパールの振動とパールの出し入れの刺激で、「お尻の穴が熱い」とか「うんちしたい」とか「変な感じ」等々、率直な感想を言う様になります。

で、排便するギリギリまで電動アナルパールを出し入れして、たっぷりとお尻の穴を刺激してから引き抜くと、「んん」と大きめの声を上げて一気に排便し、そのままオシッコも一緒にする子が多かったです。

中には、電動アナルパールを出し入れされながら、我慢出来ずにうんちを漏らす子もいて、色々と楽しめました(笑)

と言う事で、最後まで読んで頂きありがとうございます。
もう今は不可能であろう、昔懐かしいお話でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:眞希   yoshisa156
2024/04/25 20:51:24    (9WOcKjbJ)
眞希ちゃんのオシッコは美味しいね。おじさんの好きな味だよと言われましたが何て答えて良いのかわかりませんでした。私の気持ちなどわからずおじさんはご機嫌です。まさか此処までうまく行くと思っていなかったのかも。私は過去にも何回か似たような経験をしてました。此処までねっとり時間をかけてではありませんでしたが。その時も不思議にしか思っていませんでしたが...おじさんは私のあそこを指で触りはじめました指先で何回も撫でたりしながらゆっくり中に指を入れてきました。ズブズブ入っていくのを見ながらおじさんは処女でないことにビックリしたようです。同時に興奮しているようで更に奥まで指を入れて来て中を掻き回しはじめました。流石に激しくされると痛いし大人の指なのできついです。私が痛そうにしていると、我慢してねと。更に指の出し入れを激しくし始めました。数分間繰り返した後指が抜かれました。その指を口にします。満足したのか指入れは終了。

眞希ちゃん最後にお尻の検査をしようと言ってきます。私は疲れきってしまいどうでもいいやと思いながら気力もなくなりました。力の抜けた私は彼のされるがままです。自力で身体を支えられないため上半身をベンチの座るとこに突っ伏す様におかれお尻を付き出す感じにされます。さて、検査はじめるからねと彼は言います。興奮のあまり声が上ずっていました。
12
投稿者:眞希   yoshisa156
2024/04/21 13:19:19    (jC7kd5Ui)
容器をどかしたおじさんはまじまじと私のオシッコ観察しました。臭いを嗅がれ指に浸すとそれを口にします。更に溜まっているオシッコを舐めながらすくいとります。私がそれを不安そうにじっと見てるとおじさんはこれも検査だからねと言ってきました。臭いと色、味も調べないとねと言われます。私はそこまでするのかな?と思いながらも特に何も言いませんでした。おじさんは私が警戒しはじめたと思ったのでしょう、私がいやがる前に済ませたかったのか次の行動に移します。私のぱっくり開いてるあそこに顔を近付けました。じっとしててねと一言声をかけるとクンクン鼻を鳴らして臭いを嗅ぎます。私は恥ずかしさはありませんでしたが不思議だなとずっと思っていました。更にベロリと舐め上げました。私はキャッと声を上げましたがおじさんは人差し指を立て静にするようにします。誰かに見られちゃうとこの検査は意味がなくなっちゃうから静にすてねと言うのです。私は慌てて口をつぐみました。おじさんはその後も何分も私のあそこをねっとり舐め回しました。汚いよというも大丈夫だよとしか言いませんでした。オシッコは全部舐め取られ更にズズっと音をたて啜られました。きずくとお尻に手を回されがっしりと動けない状態になっていました。割れ目の中にも舌を挿入され激しく舌を動かされました。更に皮をめくられクリも舌で刺激されます。静寂の中ピチャピチャ、ズズッと舐める音、啜る音だけがします。私はまたオシッコがしたくなりました。おじさんにオシッコと言うとおじさんは嬉しそうにそのまましなさいと言うんです。私は戸惑ってしまいましたがおじさんは私の尿道口を舐めはじめました。更に吸い付いたのです。私はあまりの刺激にひぃと声をあげてしまいました。オシッコを漏らしてしまいました。そのまま口を付けられ飲まれます。出したばっかなのでそれ程の量では無かったけど
11
投稿者:眞希   yoshisa156
2024/04/15 09:10:39    (WTmJs9rr)
眞希ちゃん此処からはもっと大切な検査だからねと、おじさんは真剣な顔になりました。私も緊張が走ります。

そしたら、眞希ちゃんこの中にオシッコしてくれるかな?と小さめの容器を鞄から出してきました。小学校の女の子はオシッコの病気になりやすいから検査するからね。と言うのです。そうなんだと鵜呑みにした私は直ぐにわかったと答えました。カメラに向かって脚を大きく開いてしてくれるかな?要は容器を跨いで見えやすいようにしろということです。私は言われるままにM字に大きく脚を開きました。カメラが私のあそこを凝視してます。眞希ちゃん検査で使うから沢山だしてと言われます。我慢もしていたのでオシッコは直ぐに出ました。チョロチョロからジョボジョボに変わります。おじさんは食い入るように私の姿を見ていました。し終わるとおじさんはもうでない?と言うのです。私はでないと答えました。おじさんは私のオシッコの滴るあそこを当たるくらいの至近距離で撮影してました。おじさんは、はあはあ息を荒げながらオシッコのたっぷり入った容器をどかしてくれます。
10
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2024/04/15 08:47:04    (WTmJs9rr)
ごめんなさい。間違って同じ物を二回レスしてますね。


続き書きます。
おじさんは私に次は下の検査するからパンツを脱いでくれるかな?と言われました。
私は素直にいいよと言って下着を脱ぎます。彼は素直に従う私を嫌らしい目で舐め回すように見ていたと思います。初めはトイレにいたのですが狭いと感じたのでしょう。田舎なので人もほぼ通らないことを彼は知っているのか、眞希ちゃん色々な検査するから恥ずかしいけど外でしようと声をかけられました。4年生位だったと思いますが特に気にすることもなく良いよと答えていました。今ではありえませんが全裸の私は公園の角のほうの人目の付かないところに連れていかれました。
おじさんは、また、写真撮るからねと言いながら私の身体をベタベタ触ってきます。直立のまま抱きつかれました。ムービー?で撮影されてるようでカメラの見えやすいような位置でまた胸を揉みはじめました前から揉まれたり、後ろから揉まれたりそのうちおじさんはカメラを取ると私の身体を舐めるように撮りはじめましたあそこのアップ、お尻のアップ等それに加えて脚を少し広げたりお尻を突き出したり、どんどん注文はエスカレートしました。そのうち四つん這いや片足を少し上げた状態、犬のように脚を上げてオシッコポーズ等、自らあそこを広げたりお尻を広げたり、私は彼を信じ自ら卑猥なポーズをカメラの前にさらけ出しました。特に羞恥心は無かったけどなんの検査なのだろうとずっと思っていました。おじさんは興奮していたと思います。少しじっとしていてねと言うと私のお臍を弄りはじめたんです。はあはあ言いながら後ろから抱き付き耳を甘噛みしたり耳の中に舌を入れたり。流石に鳥肌が立ち止めて欲しいと言いました。おじさんは耳の愛撫?は直ぐに止めてくれましたが次に首筋に口を這わせたりねっとり舐めはじめました。これも気持ち悪かったですが止めて止めてと言うのもなんか申し訳なく思いそこはじっとしてました。その間もお臍を指でほじられ続けられました。その指の臭いを嗅がれ、眞希ちゃんお臍も綺麗にしないといけないよと言われます。次はお臍の味の検査をするからじっとしていてねと言われます。汚れているみたいだから、一緒に綺麗にしちゃおう。私は何を言っているのかわからずおろおろしていましたが、その意味が直ぐにわかりました。お臍に鼻を押し当てわざとらしく臭いを嗅ぎます。さらに、味見するよと言うと私のお臍にヌメヌメした感覚が、嬉しそうに私のお臍を舌でほじりはじめました。ピチャピチャ音がします。気持ち悪さと言うよりくすぐったさが勝っていました。身をよじると、じっとしててと静止させられます。数分間舐められ吸われを繰り返すとおじさんは満足そうに顔を上げました。眞希ちゃんのお臍とても美味しかったよと言われました。何が美味しいのかわかりませんでしたがおっぱいを吸われたときも美味しかったと言われました。たぶんこの人は変わっているんだなと自分なりに解決しました。
9
投稿者:眞希   yoshisa156
2024/04/08 10:00:31    (VpcJTKnu)
タンクトップ?をよく着ていた私はその時もタンクトップでした。おじさんは可愛いねと何回も言いながら私のを方から紐を外し膨らみの無い胸を揉みはじめました。胸を揉まれながら私はおじさんの質問に素直に答えていました。名前に、年齢、小学校の名前や家の住所もわかる範囲で教えました。何でおっぱいを揉むのかわからなかったのでおじさんに聞くと検査だよとと答えられました。眞希ちゃんはおっぱい大きくなりたいでしょ?と聞いてきました。私は特にそんなことはなかったのですが何となくうんと答えてしまったんです。あたかも難しい言葉を並べて説明されましたがわかるはずもなく
されるがままでした。おじさんは嬉しそうにおっぱいを揉んだり吸ったりすると大きくなるんだよと言ってきました。眞希ちゃんもおっぱい大きくなりたいならじっとしててねと言われました。強く揉まれるときは痛かったですが我慢しました。後ろから揉まれたり前から揉まれたり乳首も引っ張られたり擦られたりしました。流石に痛いのでおじさんに痛いと伝えるとごめんごめんと謝られ止めてくれました。おじさんは、次は眞希ちゃんのおっぱい吸わせてくれるかな?と言うので素直にいいよと答えました。美味しそうなおっぱいだねといいながら嬉しそうに私の乳首をねっとり舐めはじめました。舌全体を使ったり舌先だけでチロチロ舐めたり、時には強く噛んだり甘噛みしたり、音をたてながら吸ったり。空いてる方はずっと指先で弄られていました。私は夢中で吸っているおじさんを見て笑ってしまいました。おじさん赤ちゃんみたいだねと言うとおじさんは小さい女の子のおっぱいはおじさん達みたいな人が吸うためにあるんだよと言ってきました。今聞けば鳥肌を立てて悲鳴をあげてしまうくらいヤバい人ですが、当時の私にとっては妙に納得してしまいました。私の中では検査をしてくれる人だと思っていましたから。はじめはくすぐったさから笑っていたのですが、あまりに胸の愛撫がしつこかったので異様な感覚に固まってしまいました。顔も少し強ばっていたかもしれません。おじさんも私の顔色を窺いながらしてましたが私の口数が減ったので話題を替えてきました。刺激により充血し立ってしまった乳首を更に刺激しようとしているのでしょう。おじさんは鞄の中から小さな振動するものを出してきたんです。今ならそれが何かわかりますが当時はわかるはずありません。おじさんは私の敏感になっている両乳首にそれを当ててきました。押し付けられたり触れるか触れないかくらいの位置にしたり、さらには乳首全体に這わせたり、乳首を埋没させながら更に振動させたり。私は何とも言えない気持ちになりました。気持ちいのかもわからずでしたがあっあっと声が出ていたのかもしれません。おじさんは嬉しそうに眞希ちゃん気持ちい?と何回も聞いてきました。これは検査だからねと私に言い聞かせるようにささやいてきます。正直気持ちいいかもわかりませんでしたが...いったのかもわかりません。
8
投稿者:眞希   yoshisa156
2024/04/08 10:00:20    (VpcJTKnu)
タンクトップ?をよく着ていた私はその時もタンクトップでした。おじさんは可愛いねと何回も言いながら私のを方から紐を外し膨らみの無い胸を揉みはじめました。胸を揉まれながら私はおじさんの質問に素直に答えていました。名前に、年齢、小学校の名前や家の住所もわかる範囲で教えました。何でおっぱいを揉むのかわからなかったのでおじさんに聞くと検査だよとと答えられました。眞希ちゃんはおっぱい大きくなりたいでしょ?と聞いてきました。私は特にそんなことはなかったのですが何となくうんと答えてしまったんです。あたかも難しい言葉を並べて説明されましたがわかるはずもなく
されるがままでした。おじさんは嬉しそうにおっぱいを揉んだり吸ったりすると大きくなるんだよと言ってきました。眞希ちゃんもおっぱい大きくなりたいならじっとしててねと言われました。強く揉まれるときは痛かったですが我慢しました。後ろから揉まれたり前から揉まれたり乳首も引っ張られたり擦られたりしました。流石に痛いのでおじさんに痛いと伝えるとごめんごめんと謝られ止めてくれました。おじさんは、次は眞希ちゃんのおっぱい吸わせてくれるかな?と言うので素直にいいよと答えました。美味しそうなおっぱいだねといいながら嬉しそうに私の乳首をねっとり舐めはじめました。舌全体を使ったり舌先だけでチロチロ舐めたり、時には強く噛んだり甘噛みしたり、音をたてながら吸ったり。空いてる方はずっと指先で弄られていました。私は夢中で吸っているおじさんを見て笑ってしまいました。おじさん赤ちゃんみたいだねと言うとおじさんは小さい女の子のおっぱいはおじさん達みたいな人が吸うためにあるんだよと言ってきました。今聞けば鳥肌を立てて悲鳴をあげてしまうくらいヤバい人ですが、当時の私にとっては妙に納得してしまいました。私の中では検査をしてくれる人だと思っていましたから。はじめはくすぐったさから笑っていたのですが、あまりに胸の愛撫がしつこかったので異様な感覚に固まってしまいました。顔も少し強ばっていたかもしれません。おじさんも私の顔色を窺いながらしてましたが私の口数が減ったので話題を替えてきました。刺激により充血し立ってしまった乳首を更に刺激しようとしているのでしょう。おじさんは鞄の中から小さな振動するものを出してきたんです。今ならそれが何かわかりますが当時はわかるはずありません。おじさんは私の敏感になっている両乳首にそれを当ててきました。押し付けられたり触れるか触れないかくらいの位置にしたり、さらには乳首全体に這わせたり、乳首を埋没させながら更に振動させたり。私は何とも言えない気持ちになりました。気持ちいのかもわからずでしたがあっあっと声が出ていたのかもしれません。おじさんは嬉しそうに眞希ちゃん気持ちい?と何回も聞いてきました。これは検査だからねと私に言い聞かせるようにささやいてきます。正直気持ちいいかもわかりませんでしたが...いったのかもわかりません。
7
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2024/04/03 12:11:02    (Wktx/iM7)
私の場合は学校の帰りや公園で遊んでる時でした。一人の時が多かったので標的にされやすかったのかもしれません。声をかけてくるのは決って中年の人でした。今ではありえませんが当時はポロシャツにラフな格好で声をかけられていました。まあ、警戒心の強い子供なら引っ掛からないと思います。私はスカートが多かったので余計だったのかもしれません。公園とかで遊んでいた時も警戒心無く遊んでいたのでスカートの中を凝視されていたかもしれません。人によっては話しかけながら近付いて来て話が盛り上がってくると身体をベタベタ触ってくるようになりました。私も一人のことが多かったので話してくれたときは楽しかったですし、誰とでも話しました。人懐っこいと言えば聞こえはいいですが彼らにとっては最高の獲物だったのでしょう。写真を撮らせてほしいとかは当たり前に言われましたし股を開かせられたり四つん這いにさせられたり色々なエッチなポーズをとらされました。私は可愛いねとか煽てられて悪い気持ちにもなりませんでしたしこうゆう遊びなのかと思っていました。そのうち抱きつくように私に触り始めてきた時は少しビックリして固くなってしまいましたがおじさんが嬉しそうにしていたのでじっとしていました。
6
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2024/04/03 11:22:14    (Wktx/iM7)
私の場合は全て行為を検査だからと言われ、色々なことをされました。小学生低学年だったので性の知識があるはずもなく、バカだった私はそうなんだとホントに思ってました。でもどこかで違和感を感じてたのでしょうね。誰かに言っちゃ恥ずかしくていけないことだと思っていました。15年くらい前の話です。そういう人が昔よりかは減ってるのかもしれませんが、いないわけではありません。それにこうゆうサイトがあってナンでも言うことを聞くバカな娘がいると話題になっていたのかもしれません?何人かに同じようなことを言われて素直に従ってたと思います。

たぶんあそこだと色々な面倒なことがあると思われていたのでしょう、殆どがお尻に悪戯されてました。
5
2024/02/27 20:06:32    (F.r5MnHH)
逮捕されろ
この変態が
俺よりもあんたのほうがよっぽど悪魔っぽいわ
4
投稿者:(無名)
2024/02/21 19:06:29    (LvWg2GJD)
>眞希さん
どんな悪戯をされたのか、詳しく教えてもらえますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。