ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

0歳の姪

投稿者:三等兵
削除依頼
2024/02/13 23:32:39 (dd/jAjOw)
これが悪戯になるのかはわからないのですが一応投稿します。

先日、姉が実家に5ヵ月の姪を連れてきました。
僕はロリコンですが子供が割と苦手です。
2次元のロリは好きですが3次元はあまり。

なので3次元の姪にはそれほど興味ありません。
しかしそれは突然起こりました。
オムツ替えの時間です。

姉が泣く姪を絨毯に寝かしベビー服を脱がしオムツを外すとムワッとしたアンモニア臭。
姉はカバンをひっくり返し何かを探してます。
「車の中にお尻拭き忘れたから取ってくる」と家を出ました。
母は昼飯を買いにコンビニへ、姉は家から歩いて2分ほどの駐車場へ。

この瞬間に0歳児と2次元ロリ好きが2人きり。
とりあえず半泣きの姪の側に寄りました。
そしてネットの画像以外で初めて見る0歳児のワレメを観察。
思ってたより実物は小さいです。
ホントに一つまみくらい。
500円玉1枚くらいの大きさしかないんです。
記念に1枚写真を撮りました。

2次元にしか興味ない僕でも生のワレメを見て興奮してました。
興奮してテンションが上がったからなんでしょうか、気付くとワレメを舐めてました。
ペロペロッと2回くらい。
そこから止まらなくなってしまいました。
ワレメを開きながらベロベロとワレメを舐めました。
姪はギャンギャン泣いてます。

姉が戻って来た時もギャンギャン泣いてたので「何かした?」と聞かれました。
「ママすぐ戻ってくるよって声かけただけ」と言うと
姉は「うちのは人見知りだからね。まだあんたに慣れてないんだよ」と言ってました。
ただ単にワレメ舐められたのが嫌だったんだと思いますが。

2次元ロリ好きの僕が3次元のリアルロリに少しだけ興味が出た出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/18 22:55:14    (OBXh3nEf)
四歳のおむつ(トレパンマン)ッ娘にイタズラ念のため脱がさずにクリ刺激したらお漏らし、出したから大丈夫だろうと脱がせて
クンニしながらアナルに指入れてたら急にアナルが締まってお漏らしされた、尿たまるの早すぎだろ
6
投稿者:(無名)
2024/02/17 19:31:21    (ArF7ffvW)
基本、1人でオシッコをしに来ちゃった子を男子個室にエスコート、ショーツを下ろしたら片足立ちさせ、ワレメを人差し指と親指で開き、尿道からの放尿と窒口の処女膜を視姦してからクンニ、人差し指でギチギチの幼膣の締まりを楽しんでるので、まだ聖水を飲んだ事はないです
5
投稿者:(無名)
2024/02/15 03:04:35    (LAfYpiBW)
幼い子のお股への刺激には注意が必要
昼寝してた姪(三歳)にクンニしてたらお漏らしされたこぼすわけにいかんから飲んだけど
大量に出るわ鼻にまわるわ噎せるわで散々だった
4
投稿者:(無名)
2024/02/14 22:55:50    (DOkboP4j)
結局ただの自慢かよ
いいなぁ、、、乳児のマンコ舐められる機会になんて滅多にないじゃん
うらやましい
3
投稿者:(無名)
2024/02/14 20:51:21    (fzD0h.hX)
ロリータコンプレックスは0歳児を対象に含まないんだよな
ペドフィリア、ベビーコンプレックスとロリータコンプレックスは別物だぞ
2
投稿者:(無名)
2024/02/14 10:12:24    (FQyXJvpO)
俺は自他共に認める変態だし4才や5才の子を滅茶苦茶にした経験はあるけど流石に0才はないわ
0才じゃチンポ起たん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。