ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 18:16:43 (t4BFh/Xs)
小4の頃、小6の姉と初体験。
性に興味津々の姉からエッチごっこに誘われオマンコした。

姉が中学卒業式からそのまま家出するまで姉主導でセックス。

オナニーを覚えるよりも前にセックスを知ったのに、相手が突然いなくなった。

そんな時、姉とオレの関係に気付いていたらしい小5の妹が、やけに下着姿でウロウロしてる。
ある晩、オレの布団に入ってきた妹に我慢できず挿入。

妹が中二の頃彼氏ができたらしいが『彼氏と兄ちゃんは別腹』とか言って気が向くとやらせてくれた。

当然のことながらロリコンのオレは、ロリータ漫画家になりそこそこ稼いでいたけれど、相手をしてくれるロリータなどいるはずもなくオナニー三昧の日々。

そんな時、実家に出戻りの姉が帰ってきた、姉そっくりの小4の娘を連れて。
でも、実家は居心地が悪かったらしく、実家の近くにアパートを借りて仕事場兼住居にしていたオレんちに入り浸っていた。
まあ、さすがに姉の前でロリ漫は描きにくいので、幸い空いていた隣室を姉のために借りる。

姉もすぐにパートの仕事をみつけ働き始めたけれど、姪っ子は相変わらずマンガだらけのオレんちに入り浸り。
もちろん書棚のマンガ本は、ほとんどがロリ漫じゃないしね。

ある日外出先から帰ると、隠してあったロリ漫を見つけた姪っ子がオナニーしてた。
困惑したオレは、そっとドアを閉めると、姉の帰宅を待った。

姉に相談すると『まあ、あたしの娘だからねえ』って笑ってる。
挙句の果てに『ま、性教育だと思ってやってもいいよ』ととんでもない事を言い出した。
『でも、傷つけたら承知しないよ』と釘を刺されたけれど。

とりあえず姪っ子のオナニー姿を思い出してオナニー。
射精すれば落ち着くかと思ったが、出しても出しても勃起する。

でも、姉公認とは言え、大人の自分が少女を犯すのは主義に反する。
オレにとってのロリータは、あくまでも年上の姉なんだよね。

あ、妹とやってた事は謝ります。

結局、ぬいぐるみに跨って腰を振る姪っ子に触ってしまい…エッチな遊びをするように。
キス、触りっこ、脱がしっこ。
姉との関係も教えました。
ビックリはしてたけど、嫌悪感はないらしく笑ってた。さすが姉の娘。

挿入は、姉と同じ小6になってからです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/12 05:21:20    (1VtXwj9J)
淡々と書いてあるけど詳しく書いてほしい

・姉からエッチごっこに誘われてからセックスするまで事とか
・姉が卒業するまでの事とか
・姪とするようになる経緯とか、してからの事とか

3
投稿者:サブレ ◆DmXc9mm0hs
2024/02/12 00:21:11    (po9k6ltt)
さて、何でしょう。
実は、ただの実話です。

2
投稿者:(無名)
2024/02/11 20:44:25    (NuxqOm.G)
なんじゃコリャ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。