ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 14:07:28 (en61uSk.)
もうすぐ新学期。この時期になると必ずやるイタズラがあります。それは真新しい制服に身を包んだ処女JCへの儀式。
大人しそうなJC1を見つけると朝でも昼でも夕暮れでもやっちゃいます。
建物の影、草むら、学校の裏庭どこにでもいる独り歩きのJC1。捕まえると軽くパンチをいれておとなしくさせ、パンティを剥がします。
それを処女まんこに押し込んで入れちゃいます。もちろん処女ですからなかなか入りません。ぺぺローションは必需品。タップリ注入してぬるぬるのまんこに脱がしたての自分のパンティを押し込みます。
プラスチックの細めの棒で思い切り奥までおしこんでやります。次はかわいい靴下を一つずつ入れちゃいます。右と左の両方が入ったらもう処女まんこは満杯!
再びプラスチック棒で押し込んだら強力ガムテープで入り口を塞ぎます。ローションをよく拭いておかないと接着しないから気をつけましょう。処女まんこに入っちゃったモノはどうするのかな?お母さんに取ってもらうわけにはいかないよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/07 12:55:34    (MfouQma9)
1桁への指挿入が専門なので、妄想作文じゃなくJSへのガチ体験談をお願いします

3
投稿者:(無名)
2024/02/06 16:38:34    (nZYOFZ.I)
おまえの肛門には何入れてほしい?
2
投稿者:**** 2024/02/06 15:18:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。