ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我が青春

投稿者:玉木
削除依頼
2024/02/03 17:18:20 (WCkOMnwl)
15歳の中3の頃、校外学習の帰りのバス内で隣にいた胸の大きい同級生の女子が疲れて寝ていたから、
リュックで隠しながらおっぱいをそっと揉んでいた。
その時は興奮もあって全くバレてないつもりだったのだが、あとになって完全に気づかれていたことが判明。
その女児にみんなに言いふらされてしまった。
翌日から女子全員から変態扱い、完全に無視され存在しなくなった。

そこで自分は開き直りこの状況を逆手にとって欲望を発散させることにした。
もうバレたところで怖くない。
どうせバレたところで嫌われてるのだから。
教室での着替えを覗いたり女子トイレに侵入して覗きまくり。
可愛い子は重点的に覗いたからおっぱいもマンコも鮮明に記憶。

もちろん何度もバレてさらに軽蔑されることになったがどうでもいい。
おっぱい触りたいと思ったらすれ違いざまに躊躇せず揉んだ。
休み時間に女子トイレに侵入して驚く女子を見ながらチンポ丸出しでオナニー。
思いつく限りの変態行為をやり尽くした。

さすがにここまでやったらこれまでの人間関係は終了。
高校は知り合いが誰も行かない他県の高校に行った。
後にも先にもあんなことは二度できないと思う。

40過ぎた今でも最高の思い出であることは言うまでもない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/05 09:04:43    (wfLz4wvg)
男子にセクハラされたら、嫌な思い出しか残りやしねぇ
女の子のお尻を触っちまった僕に偉そうなことを言う資格はありませんが、罪悪感は持つべきです。
嫌われるだけで済んだことを喜んでください。
あなたのしたことは痴漢となにもかわりません
3
投稿者:爺さん
2024/02/04 17:00:16    (tJj.ImyU)
二人はもはや 美しい

季節を生きてしまったか

あなたは少女の時を過ぎ

愛にかなしむ人になる

青春時代が夢なんて

あとからほのぼの思うもの

青春時代のまん中は

胸にとげさすことばかり
2
投稿者:a
2024/02/03 17:35:38    (.V7hrQnf)
普通、そこまで暴挙に出たら先生か保護者に呼び止められるとか願書に影響するでしょ
間違いなく中学終わりまでなんて居られないよ。ってか女子トイレ侵入は警察事案だし、実際に
呼ばれた人も居たけどね。
また、幾つの年齢かは解らないが40歳過ぎたという事は単純に90年代から半ば世代。
携帯電話もあるし、ポケベルやPHS全盛期だから仲間に一斉配信で連絡されちゃうね。
その時代にそこまでの行動して無事で済むわけがない。せめて50代なら解るけど校内暴力とか流行ってた
から、普通に同性からボコされて正義ヅラしたやつにその女を取られてしまう。

こごまで、学校も行ったことないのが分かるフィクション過ぎなのは萎えますね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。