ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 23:47:30 (8U3YFu6J)
ワレメひとつ取っても十人十色。
私が今まで見たワレメで一番記憶に残ってるのは10年以上前に悪戯したS2のRちゃん。
Rちゃんはたまたま道端で声をかけた。
休日ということもありそれまでに2人悪戯できたいたからこのRちゃんは捨て女児。
悪戯できなくても別にいいか、というような感じだった。
しかしこのRちゃん、言うことも素直に聞いてくれてあれよあれよとパンツを脱がすことに成功。

そしてワレメを見て驚いた。
なぜならワレメから小陰唇が飛び出ていたからだ。
S2でこんなに飛び出てる子は後にも先にもRちゃんだけ。

詳しく話しを聞くとRちゃんが言うには小さい頃から小陰唇を引っ張るクセがあって気付いたらビロンビロンに伸びて行ったとのこと。
私は驚いたというのもあったが正直言ってかなり引いた。
幼女のワレメとは無垢な存在。
それがRちゃんのワレメはグロイようなモノに見えてしまった。
もちろん大人のワレメとは違うが飛びてた小陰唇があまりにも異質。
一応中を開いて見せてもらったけどビラビラが気持ち悪くて悪戯する気も無くなってしまった。

気分も乗らずすぐにパンツを穿かせて帰ってしまったが今思うと貴重な体験だったなと思う。
あの頃より変態性も増した今ならRちゃんのあのワレメで興奮できるかも知れない。
過去に戻れるわけでもないから残念で仕方ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/01 01:52:40    (okIb3ED2)
銭湯で
低学年なのにビラビラがでていてがに股の娘を連れた父親
低学年でスジマンだけど縦割れアナルの娘を連れた父親
にあったことがある
5
投稿者:(無名)
2024/02/28 07:54:45    (c8z.Qr7b)
貴方のやったことは法律違反です。
こんな掲示板に武勇伝のように書くことじゃありません
4
投稿者:(無名)
2024/02/27 22:17:57    (SHa1HG9z)
中にはいたずらされる事を楽しむ子もいるんだよ。
コレほんと。
3
2024/02/27 15:51:21    (OTXnmn7B)
失礼、FちゃんではなくRちゃんでした。
自分がイタズラしてしまった女の子の幸せを願ってください。
貴方がいたずらしてしまった女の子のために、
これからを生きてください
2
2024/02/27 15:48:32    (OTXnmn7B)
貴女はFちゃんがかわいそうだなって思わないんですか!?
僕は『自首してください』とも逮捕されてくださいとも言いません。
ただ、警察に見つかる前に、女の子のお尻、性器を触るのをやめていただけると僕は大変嬉しいです。
警察に見つかる前にやめれば、これ以上女の子を傷つけることも、貴方の平穏な生活を壊すこともありません
 誰も傷つくことなくすべてが収まります。
他人の僕が偉そうに言うことではありません。
僕に貴方を咎める資格もありません。
だから僕の投稿は無視してくださって構いません。
 ※これだけ、言わせてください。
お望みなら、僕が貴方に面白いアニメとかゲームとかお教えします。
純情可憐で雪月風花な女の子と恋をするゲーム作品ならたくさん知っています。
二次元の女の子をいっぱいお触りしましょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。