ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 18:57:57 (8Lc8M7Qo)

小6か中1の頃、家では、父親に毎日理不尽な理由(俺の成績が悪いとか、俺の身長が低すぎるのが気に入らないとか意味不明な理由だった)で暴力を振るわれていた。
また、学校でもいじめられてた
詳細は言えないけど、結構陰湿ないじめだったと思う。
しかも、当時通ってた習い事の男性コーチ(後に問題を起こして解雇された)が、女の子にセクハラしたり、男子にはやたら怒鳴って、高圧的に接してくるクズだった。

そのストレスでイライラしてたんだと思う

あるとき爆発して、何故かちっちゃい女の子(気が強くておっかない感じの子)の身体を触っちまった。
お尻だった。イライラした時は、柔らかいものを触れば落ち着くとでも思ったんだろうな。コーチもやってる(問題視されていたし、解雇もされたが)んだから自分がやってもいいと思ったらしい。
未成年者だから刑事責任になることもない
だから、何やっても大丈夫だなんて勘違いしてた。
お尻の割れ目の部分に手を触れた
柔らかかった。
俺が触っちまった女の子(気が強い性格なのか周りの男子にやたらと暴力振るってた)は怒り心頭に達したのか荒れまくってたよ。
俺は、見つかるのが怖くて逃げちまった。
逃げずにその場で謝ればよかった
怒った彼女は殴られてもしれてるよ。
彼女は外見的に幼稚園児か低学年だから非力だしな。
はぁ、非力な女の子のお尻を触るなんて……
こんな酷いことができるなんて……僕は人間じゃない……
自分のことを内心『悪魔』と呼んで軽蔑した。
彼女に謝ったり、コーチに言うこともできないまま、時間を浪費するだけの毎日が続いた……


結局、誰ひとり俺がやったことには気づかず、その場は何もなかったことになった。

一応、コーチ(真面目で温厚な人物。セクハラは一切していない)「◯◯(俺が触った女の子の名前だろうな)のこと、触っちゃった? 正直に答えて。もし触っちゃったらお家の人に言わなあかんしな」って聞かれたが、なんのことかわからないふりをしたら、「やっぱり違うか。違うはんなw誰が犯人やろうなぁ」って言いながら、さっさと行ってしまった。

俺はだいぶ時間が立ってから、交番に行って警察に正直に告白した……『君はまだ13歳や。逮捕はせえへんよ。それだけ罪悪感に苦しんでるならもう二度とせえへんやろ。証拠もあらへんし、児童相談所にも連絡できひん。もし、お父さんの暴力が酷くて絶えられへんかったり、学校でのいじめがなくならへんかったら、警察の生活安全課に行ったらええ。あと、もしも何かあったら、弁護士呼べよ。』とだけ言われた。
※俺が触っちまったあの女の子は、俺に触られて以降も普通にスイミングスクールには来てた。その時は何故か笑顔だった。楽しそうに泳いでたし、女子の友達とはしゃいでた。怒った顔や男子を殴っている姿は癪に障ったが、よく見たら可愛らしい女の子だった。

俺はあの子にきちんと謝りたい。

もう8年以上も前だ……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/29 10:26:03    (XB8neT0O)
ニホンゴムズカシイデス
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 06:10:47    (toH1uRz/)
過去のことはもう引きずるな。
自己肯定感があまりにも低すぎる。
虐待といじめとパワハラの経験がそこまでさせているから、まずは前を向け。
世の中には振り返っていい人と振り返らずに前を向いていけという人がいてあなたは後者のパターン。
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 22:00:42    (FWxn/oip)
なんじゃコリャ作品
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。