ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 05:37:00 (rl/jI3IX)

僕が小6の時、近所の子と年齢関係なく遊んでいた事があって、その中でも1番可愛かった小学2年生の雪ちゃんって子がいました。
この子は他の女の子とは違って、いつもスカートで遊んでいる時はパンツが見えていました。
僕はロリコンだったので、遊び時にいつもどんなパンツを履いてるのかチェックしてました。

たまたま僕と雪ちゃんの2人だけで遊んだ時があって、雪ちゃんを僕の家に誘いました。
※両親は共働きだったので、18:00までは帰ってきません。

家の中で雪ちゃんとマリオカートしている時に、雪ちゃんは身体も一緒に動かすので、スカートから可愛いパンツがチラチラ見えていました。
僕はどうしても雪ちゃんのパンツをじっくり見たかったので、雪ちゃんにパンツが見えてる事を教えたら、『女の子のパンツそんなに気になるの?』と言われたので、僕は『女の子のパンツ見たことないから見せて』と言ったら、スカートをまくってパンツを見せてくれました。
その時、雪ちゃんが履いてたパンツはピンク色のハートが散りばめられた可愛いリボン付きのパンツでした。
あまりに可愛いパンツだったので、柄を今でも鮮明に覚えてます。
結構長い時間パンツを見せてくれて、お尻側も見せてくれました。
パンツのお尻側を見た時に、パンツの下の方に継ぎ目みたいな部分(クロッチ)があったので、指で触って『女の子のパンツのココってどうなってんの?』と聞いたら、雪ちゃんは『こうなってるんだよ』と言いながらパンツを脱ぎ、内側を見せてきました。
女の子のパンツのクロッチ部分を見るのは初めてだったので、僕は興奮してしまいました。
雪ちゃんのパンツのクロッチにはオシッコの黄色いシミと少しウンチのスジが付いていました。
パンツを触ったりして一通り見た後、雪ちゃんのワレメも見せてもらいました。
ワレメを指で開いたら中が少し濡れてて、触ってみたら雪ちゃんの身体がビクッと反応しました。
穴に指を入れようとしたら痛がったので、やめました。

今となってはいい思い出で、今でもたまに思い出してオカズにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/02/27 16:07:36    (OTXnmn7B)
あなたのやったことがきっかけで、雪ちゃんが今も苦しんでいたり、哀しんでいたらどうするんですか!? ロリコンさんは二次元の可愛い女の子にのみ恋い焦がれましょうね。僕だって二次元美少女は好きですから。

2
2024/02/26 18:58:44    (8Lc8M7Qo)
なぁ……女の子に申し訳ないって思いはないのか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。