ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ブルマー大好き。

投稿者:(無名) ◆pg9eEa5t7g
削除依頼
2024/01/18 11:35:42 (fx3ThDMi)
50代のオッサンです。 
中学時代に悪友の誘いでブルマーを盗まないかと話しがあった。
俺もブルマーが大好きだから直ぐに乗った。
明日の最後の授業は体育館で全校集会が行われて生徒はそちらに
行くからその隙をついて更衣室に入り盗む計画。
そして当日は悪友と一緒に学校をズル休みして時間を過ごした。
予定のPM2時頃に学校に向かい外から監視していた。
生徒と教師が体育館に入っていくの確認して学校の敷地内に
誰も居ない校舎に侵入する。
静かな廊下を歩いて更衣室は直前まで使用されていたから鍵が
開いていたから簡単に入る事が出来た。
部屋に入りロッカーか整理棚に彼女のバックがある。
その中から狙っているA子の名前を探す。
気持ちが動揺しているから直ぐには見つかず焦る。
ようやくA子のバックを見つけて開けた中にはタオル、上着、
ブルマーが入っていた。
そのブルマーを取り出しその感触は最高だ!
ブルマーを持っているだけでペニスが勃起した。
こんな簡単に盗めるのかと思った。
一枚で終わる予定だったけどここまで来たらK子のブルマー
も盗んで最後はT子ブルマーも頂いた。
合計3枚を獲得した。
正直言って勢いて怖いもの知らずだった。
相方の悪友もしっかり3枚取った。
盗んだブルマーは学生服に隠しながら部屋を出て学校から脱出
して自宅へ帰る。
帰ったら直ぐにブルマーを観察するとまた勃起するから履いて物を
脱いでオナニー開始しても秒発射してしまった。
その日夜間はA子、K子、T子ブルマーでオナニー三昧で何回発射した
か分からない、流石にペニスも疲れて勃起しても発射出来ない。
それから悪友とは何度も悪い事をしてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クロノス   tdajtdaj
2024/01/21 09:16:29    (vxXU01ct)
俺も2度くらい盗みましたねー
体操服はあってもブルマだけが盗まれたので同時はザワザワしましたね。
匂いは堪能しましたけど、自分で履く事は無かったですね。
自分で履く用は新品で用意しました。
あの頃は普通に売ってたんでね。
酸っぱくて臭かったのは一生忘れる事ないでしょうね。
匂いも微妙に女の子ごとに違うし数えきれないぐらいお供にしましたよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。