ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 11:55:22 (8Z8NeKTF)
コロナ前の話ですが某テーマパークでノーパンの女の子(5歳)を見ました。

私は従業員として働いてたました。
女の子は家族で来場していて、お父さん、お母さん(赤ちゃんを抱っこしてる)、そして女の子。
私が見回っていると女の子がミニチュアの作品をしゃがんで見てました。
ロリコンの性でふと股間を見るとパンツが目に入りません。
そこにあったのは生ワレメ。
女の子はパンツを穿いてませんでした。

家族は近くにいるのですが別の作品を見ている様子。
私は女の子にそっと近づき仕事中ですがスマホを取り出し録画ボタンをON。
女の子の姿を盗撮してしまいました。
辺りを気にしながら近づいてローアングルからワレメを接写。
他のお客様もいるので無理はしません。

しばらくすると女の子は家族と一緒に別のエリアへ。
私も業務に戻りました。
館内を回っているとおみやげコーナーに家族の姿が。
女の子を探しますが見辺りません。

辺りを見回すと少し離れた場所にあるテレビ(館内のPRするVTRが延々と流れてるやつ)の前に女の子。
私は思い切って女の子に声をかけました。
ここで名前と年齢(5歳)だということを知ります。

女の子を周りからなるべく見えないように死角となる観葉植物の陰に連れて行き、
記念写真を撮ってあげると言って1枚パシャリ。
2枚目はスカートをめくってパシャリ。
一瞬のことだったので女の子は「?」という感じでした。
いつかこの意味がわかった時、あの子はどう思うのでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/26 02:59:00    (KUkKjxkr)
万○○○で一人でいるおむつ女児(4歳、トレパンマン)を発見お菓子で釣れたのでさっそくおむつ中とか撮影、本棚を背景に膝までおむつ下ろしてワレメ見せてるピース女児が撮れました
場所移動してイタズラ開始、念のためおむつ脱がせずにしてると案の定クリ弄ってたらお漏らししちゃった濡れたままだと気持ち悪いだろうから脱がせてあげて一回出したから大丈夫だろうとイタズラ続行
クリ弄りながらアナルに小指出し入れしてたらイったのかアナルがキュウッと締まってまたお漏らししちゃった
グッタリしちゃって反応しなくなったし満足したからそのまま放置、おむつも回収したからあの子はその後ノーパンだろうな
8
投稿者:(無名)
2024/01/21 20:06:54    (oUwzHI0s)
幼膣にワセリン塗った人差しを指挿○して、初めて経験する激痛に歪む表情を見ている時が、1番興奮します
7
投稿者:(無名)
2024/01/20 20:06:26    (jy7jnQgZ)
見ただけで満足するヘタレだらけの平和な世界
6
投稿者:(無名)
2024/01/20 01:22:31    (YqiAkssS)
地元のショッピングモールに中国人観光客が押し寄せたことがありその時はノーパン女児を多数見かけたな
その中で異彩を放った親子がいたんだはじめはスカートに白のパンスト履いてる2~3歳くらいの普通の女の子だと思ったんだが親がレンタルベビーカーに乗せたことで発覚
まぁ、その子もノーパンだったんだけど履いてたパンストが股割れ?股開き?パンストって言えばいいのかなパンストの股部分が逆Uの字型に開いててワレメ見えてるって状況だったな
5
投稿者:(無名)
2024/01/19 23:46:55    (ZFZWwIHk)
ダークウェブにとばんでも、週刊誌に載ってる広告から、DVD買えるやん!

4
投稿者:(無名)
2024/01/19 01:53:40    (uGiVBehX)
昔、祭りでテキ屋(金魚すくい)してたときにミニ浴衣の子だと中見えて、パンツ、オムツ(使用前、使用後)、ワレメ(ノーパン)の三種類を見れましたね
3
2024/01/18 22:58:38    (QFwKVf00)
私も昔、デパートのボールプールで4-5歳の子がノーパンで遊んでいたのを見ました。その頃は、スマホなんて無かったから、目に焼き付けるしか無かった(泣
最近は警戒心強くなって悪戯難しいけど、すぐ動画が撮れるのは良いところですね。

2
投稿者:(無名)
2024/01/18 17:52:35    (o7VSZnUz)
ダークウェブでそういう盗撮モノを何本か見たことあるけどいいよね
今はスパ銭の男湯の脱衣所でスマホをイジッてるだけで盗撮を疑われるからなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。