ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 02:04:12 (KqmVCrwP)
仕事帰りに万〇書店へ。
最初はJSでも盗撮しようかと思ったが時間は19時過ぎ。
店内をグルッと回ったが良さそうなターゲットはいなかった。
漫画でもチラッと見て帰るかと人の少ない漫画コーナーを歩いてると、
踏み台にするようの丸型の脚立に座って絵本を読んでる女の子がいた。
近くに行って周りも見渡すも親らしき人物はいない。
これはワンチャンいけるんじゃねと思ってスマホで動画を撮りながら女の子に近づく。
近づいても女の子は絵本を夢中に読んでるから真正面からスカートの中にスマホ差し込んで撮影。
確認すると薄い緑っぽい色のパンツにサンリオ系のキャラがプリントされてた。
もう1度スマホをスカートの中に入れた時に『なにしてるの?』気付かれた。
「気にしないでいいよ」と言うとまた絵本を読み始める女の子。
スカートを腰までめくりパンツ越しにワレメを触る。
ワレメを触りながら「何歳なの?」と聞くと『5歳』と普通に答えてくれた。
そしてパンツをめくってワレメを撮影。
片手でパンツをめくってもう片方で撮影してるのが面倒になって女の子に「ここ持って」とパンツを持ってもらい撮影。
「ありがとう」と言いながら女の子の頭を撫でたら「うん」と言ってまた絵本を読んでた。
こんな良い子を目を離して1人にしてくれた親御さんありがとう。
娘さんの可愛いワレメは世界中のロリコンのオカズになるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/25 07:12:54    (XB2DXC7w)
このサイトを警察に通報します
5
投稿者:(無名)
2024/01/17 00:52:05    (/sW/KNiQ)
○○書店でおむつっ娘(4歳)に遭遇、お菓子で釣れました
漫画の本棚背景に、膝までおむつ下ろしてワレメ見せてるピース女児ってゆうレア物とか他にも色々撮れました
4
投稿者:(無名)
2024/01/16 18:46:01    (YcA1vIDf)
うん何処の万代書店かな?。
仙台?岩手?松江にもあるぞあとは千葉とか埼玉にもね。
長崎にもあるぞ。

松江の万代は小さな子はいなけど女子高生と女子中生は
わんさかいるぞ。
しかも馬鹿っぽい女の子ばかりでミニスカートが多くパンツ
がよく拝めます。

場かなようで股を広げて座ってますよ。
男の子に声を掛けられると「ニコニコ」してついて行きますよ。

俺は怖いから嫌ですが馬鹿っぽ過ぎます。病気が怖い。
3
投稿者:(無名)
2024/01/16 00:44:29    (k/6JlxLI)
○代書店、いりくんだ奥は穴場ですよね!
2
投稿者:(無名)
2024/01/10 18:54:17    (SWkK6YrA)
パンツもワレメも撮影できていいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。