ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/07 18:12:03 (3tHDvxNg)
僕が中学生の頃に体験した話です

夏休みになると母校の小学校では水泳教室が行われていて、その日もプール前で体操している生徒たちが見えた。

暇だったので学校に忍び込んで着替えが置かれた教室に向かった。
手前の教室が男子の更衣室になっていて、2つ奥が女子の更衣室なので奥を目指して静かに歩いていると物音が聞こえた。
遅れて着替える生徒かもしれない。

男子更衣室の教室から音が聞こえていて、覗いて見ると女の子が机でオナニーしていた。
男子のパンツの匂いを嗅ぎながら机の角に擦り付けてカタカタと音がしていたのだ。

女子も同じような事するんだなと思いながら様子を見ていると女子の動きが止まってパンツを元に戻していた。
出てくると思い奥の女子更衣室になっている教室に隠れた。

柱の影になる場所に潜んでいると女の子が入って来て着替え始めた。
3~4年生に見える女の子が全裸になると小さなお尻が丸見えになった。
心臓がバクバクしていたがスクール水着に着替え終えた女の子は教室から出て行った。

僕はその子のプールバックを持って別の教室に移動すると中身を確認した。
3年1組○○あみと書かれた水泳教室の記入用紙が入っていた。
洋服の奥にさっき角オナしてた女の子のパンツを発見して内側を見ると擦った部分が細くシミていた。
鼻に押し付けて何度も深呼吸した。
オシッコとは違う女の子の匂いで興奮した僕はその子の肌着に激しく射精した。
パンツをマスクのように被って肌着に3回射精すると、やっと落ち着いてきて罪悪感に襲われた。
プールが終わって着替えに来たら肌着がベトベトでバレてしまうし、肌着無しで帰らせないといけない。

それでも少しすると再び興奮してきて女子更衣室になっている教室に戻って他のカバンを漁った。
スポーツブラが入ったカバンがあったが洗濯してから着てないみたいで、更に隣のバックを漁るとカップ付きの肌着が出てきた。
そのカバンのパンツは黄色く汚れていてオシッコの匂いもしっかりしていました。
そのパンツを被ると先程の女の子のパンツでシゴいてクロッチに2回射精した。
5回抜いて満足した僕は出した下着をカバンに戻してあみちゃんのバックも元に戻した。

水泳教室を終えて戻ったあみちゃんがベトベトの下着を見てどう思うのか?。
興味はあったがバレたら困るので校門の外に出た。

しばらくすると学校から生徒たちが出てきて最後にあみちゃんが出てきた。
ワンピース姿のあみちゃんは肌着もパンツも無しで歩いているんだろう。

そんな小3女子を見ていてまた勃起していた夏休みでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/02 23:54:10    (0pI50chd)
自暴自棄になってちっちゃい子に手を出した僕に貴方を咎める資格はありませんが、あえて言えばあなたにエッチなことをされた女の子がかわいそうだったと思ってください。
そして、自分の性癖が気持ち悪いことを自覚してください
僕から言えることは以上です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。