ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/05 01:40:32 (BNpcXB0R)
バレなかったけど昔に一度だけ親戚の当時小学2年生だった女の子にイタズラしたことがあります。一緒にお風呂入ったときマンコを見せてもらい、少女のほうも面白がってたのでそう思わなかっただけかもしれません。子供のマンコがどうなってるか初めて隅々まで見たのもその時。
クリトリスの包皮はすぐ目について触るとくすぐったがってました。
プルプルしてて柔らかくて剥いてみようとすると皮が分厚くて中身は全然見えませんでした。
少しすると無言で何となく真顔になっていたから嫌なのかと思って「大丈夫?」と聞くと、黙ったまま「うん」と頷いてました。
それで柔らかかったクリトリスの包皮が何となく形があるような感触でぷるっとしたような感じだったので、包皮を押すとさっきと違ってピンク色の少しとがったようなクリの先が露出してました。
こんな小さい子でもクリトリスってちゃんと勃起するんですね・・・。
もしかするとイカせることくらいはできたかもしれませんが、逆にそれを見て何となく生々しさと気まずい感じがしてしまってそれ以上のことはせずにうやむやのうちに終わりにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バカ親
2024/01/06 18:27:30    (fPC3/ENP)
娘とお風呂に入り「ママよりもパパの方が大好きという娘でした。
素手でボディソープを泡立てて体を洗い態と筋マンを「此処は綺麗に
洗わないと駄目だよとか言って触ってました。

指を入れても「パパのエッチ」「くすぐったい」とか言いながらも
触らせてくれてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。