ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メスガキの誘惑

投稿者:まさひろ ◆4nhvHqO6aY
削除依頼
2024/01/05 10:38:50 (J9S5anU4)
親の実家に行った時の話
親戚の子供には男の子が多く、女の子は高学年や中高になっているのでこういう場には来ない
唯一来ているのがS3の雪穂ちゃん
大人達が酒を飲んでいたらお酌をしてくれるのもあってみんなから可愛がられている子
貰ったお年玉でゲームが欲しいと言い出し、雪穂ちゃんの両親はどちらも酒を飲んでいるので飲めない私が店まで連れていくことに

実家から一番近い家電量販店まで車で20分くらい
車内で最初はアニメや欲しがっているゲームの話をしていたが、そのうち「おにーさんだけがお年玉の額が低いよね」と
私は低学年の子なら一律2千円でいいだろと思ってるが、周りは5とか諭吉とか渡しているらしく
「貧乏だからそれが精いっぱいなの」とか適当に言い訳していると、「パンツ見せたらもっとくれる?」と
「おにーさんロリコンでしょ、私のことよく見てるし、Hなこととか考えてるでしょ」
図星で雪穂ちゃんのことはさりげなくだけど見ていたし、胸やお尻を見てはエロいことを妄想していました
家族や親戚一同にロリコンがバレるのはまずいと思って、そういうことは冗談でも言わないほうがいいよと誤魔化してると
「3千円くれたらパンツ見せてあげるよ」と再び
どうせ最後は口止め料みたいな形で金をとられるなら、パンツくらい見ておかなければ損だろと開き直り、財布から3千円渡し
「約束だからパンツ見せてくれるんだよね?」
「えー、本気にしたの?マジで子供のパンツ見たくてお金払うって、おにーさん本当にロリコンなんだ」と調子にのる
「じゃぁ、買い物しないでこのまま帰ろうか、ゲームはいつでも買えるでしょ?」と車をUターンさせようとすると
「わかった、約束通り見せるから」というので、近くの道の駅の駐車場、他の車から離れたところに停車した

「じゃ、見せてくれる?」
「見せるけど、おにーさんって本当にロリコンなんだ、子供にしか興奮しないの?それじゃ結婚できないじゃん」
といいつつシートの上に足をあげ、M字開脚に
下穿き穿いてるんだろと思ったが、真っ白なパンツが丸見えに
「どう?小さい女の子のパンツみて興奮してる?こういうのが好きなんでしょ?ロリコンおにーさん」
雪穂ちゃんは親戚の大人達にお酌をしていた時とは全く変わってメスガキになり、私をバカにしながらパンツを見せていました
時間にして10分くらい、ただ見るだけでお触りはNG、罵りプレイという内容で3千円はまぁ悪くないかなと

お目当てのゲームを購入して実家に戻った雪穂ちゃんは、ゲームを楽しみつつ大人達の相手をしていましたが
時々私と目があると、ニヤっとした意味のある笑顔をみせてきました

帰り際、雪穂ちゃんとLINEを交換しましたが、今のところアニメやゲームの話しかなく、あれは初夢だったのかな?と思ってますが
次はいつ会えるかなと期待している自分がいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ好き
2024/01/06 18:22:08    (fPC3/ENP)
残念でしたね。
俺は当時住み込みで仕事をしていた店の夫婦が夜は呑み屋に成るのですが
女の子が2人いて当時は確か4年生と5年生の年子の女の子で慣れて来て
「お兄ちゃん遊ぼうよ」とか良い遊んだりしてました。
お風呂も同じ所を使っていたのですが「ねえお風呂にお兄ちゃんも一緒に
入ろ」と言うので入ってましたよ。

体も洗ってあげ頭も洗ってあげお風呂の中に入り俺はとぼけて筋マンを
触ると2人とも嫌がる事は無く黙って顔を赤くしながら触らせてくれました。

特にお姉ちゃんは小さな声で「お兄ちゃんのエッチ私のアソコ触りたいの?」
と言われ「ゴメン」と言うと「良いよ触っても気持ちいい」と言われました。
ベッドに寝かせると妹は直ぐに寝てしまいお姉ちゃんが「お兄ちゃんアソコ
触ってよ」と言い手を取りパンツの中に入れて触らせてくれました。

未だ小4でしたが感じる様でヌルヌルになり指を入れても痛く無いと言い
気持ちイィと言って抱き疲れてました。

5年生の頃には「チンチンに興味が出て来て触っても良いかな?」と言われ
触らせてました。
さすがに出すまでは危険と思いしませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。