ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/23 15:01:51 (4Q08OBvj)
田舎の中核都市に未だに生き残っている公立女子高。都会から20年遅れて新しい制服に変更したところ、これがエロいミニスカート。近隣の男子学生へのアピールと少子化対策か?なにせセックスくらいしか娯楽がない。
ここの更衣室や部室を徹底調査。今夜は下着やユニフォーム関係を根こそぎ頂いていく予定だ。
まず潜入したのがテニス部。思った通り汗臭いアンスコ、練習用のショートパンツ、ワンピースのユニフォームをあるだけ頂いた。
次に入ったのは陸上部。ここにはセパレートのユニフォームが。まあ急ぐこともないので一着生で試着してみた。ブルマの股間にはインナーがついていたが、やや黄色く変色。おそらくこの女子高では生まんこのまま着用しているものと思われる。
着用したまま薄暗い部室を見回せば使用済みのショーツが何枚か転がっていた。いいね。あたまから被って股間の匂いを嗅ぐ。いい匂いだペニスがギンギンになる。皮のむけたレーシングブルマの中の亀頭をこするとあっという間に射精した。
一回じゃ足りないな、3回連続射精、さすがに股間はベトベトだ。そのままの格好でレーシングブルマをあるだけゲットし、女子のバッグに詰め込んだ。
さすがに獲物で一杯になったのであと一つ体操部へ侵入。レオタードを見つけたのでさっきのレーシングブルマを脱ぎ捨てキツキツの小さなものを着用。さすがにペニスはキツイし股間にはティーバックのように食い込んだ。
ここでも女子高生の香りと壁にかかったレオタードを見ながらさらに3回射精した。
またもやありったけのレオタードとアンダーバンツをいただき、大満足。
レンタカーに詰め込んですべて持ち帰ることに成功。精液まみれのレーシングブルマとレオタードは、体操部のドアに飾っておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/01 00:14:30    (uEMAgQHK)
↑ ホントにロリコンは気持ち悪い。同性愛者や妊娠可能なJC以上を対象にできないロリコンは繁殖不能者として死刑にしたほうがいい。
4
投稿者:(無名)
2024/01/23 21:35:46    (xbJZISAV)
BBAに興味ないッス
3
投稿者:(無名)
2024/01/23 16:02:05    (IOnif.NR)
更衣室はいいよな槌槌槌
あの、甘酸っぱい香り槌最高でした。
制服やジャージ 今わなきブルマ沢山いただきパクられた槌
良き思い出
2
投稿者:M
2024/01/23 15:55:34    (c1BU6PJz)
JK大好きです!見たいです(*^^*)
40代、黄色newseastory3214
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。