ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/01/22 23:03:06 (NnxAs1Ha)
首都圏郊外にニュータウンが林立し女子中高生がミニスカートで歩き回っていた20世紀終盤、通学路ではセーラー服少女のパンティは剥ぎ取り放題だった。
実際私の剥ぎ取ったパンティは数え切れないほどだったし、それが問題になるような世の中ではなかった。
首都圏近郊のある都市に住んでいた私は毎日毎晩JC.JKのパンティを路上で剥ぎ取りまくっていた。暗い夜道を平気で独り歩きする女子学生はパンティを剥ぎ取られても、性器に指やペニスを入れられても誰も同情しなかったのだ。
特に狙い目は真新しいセーラー服に身を包んだJC1。純白のパンティ、ときには食い込みブルマを重ね履きして独り歩きをしていたなら、それは剥ぎ取って性器をいたぶってくれと言ってるようなものだ。
遠慮なく剥ぎ取り、舐め回し、性器にペニスや木の棒やバイブを差し込んでやったよ。
あんな時代が懐かしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/25 12:39:30    (srAWcACY)
この10年ほど、女子高生のパンティ路上剥ぎ取りがホントに難しくなった。
暴れるし騒ぐし通報するし。
もう少し田舎へ出張するかな。
逆に廃墟になりつつある郊外の公団住宅は、押し込みレイプやり放題。
こっちに専念するかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。