ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 20:15:37 (jRcbMku2)
娘には相変わらずエッチな悪戯をしている私ですが、最近、娘の膣内に自分の精子を入れてみました。
いつものように娘のパンツの中に手を入れてワレメを弄っていた時に、ふと『まだ妊娠能力が無い娘の膣内に自分の精子を入れたらどんな反応するんだろう』と思い、早速ネットで産み分けなどに使用するシリンジキットを購入し、シリンジの中に自分の精液を入れました。
娘にエッチな悪戯をしている時にワレメを開き、小さな膣口にシリンジの先を入れて、精液を流し込みました。
娘の反応はというと、精液が膣内に入ってくる感覚は気持ち悪いらしく、『いゃぁ、やぁ!』と言いながら下半身をくねらせていました。
精液を娘の膣内に入れ終わり、引っ張っていたパンツのゴムを離すと、パンっと娘のワレメにパンツが密着し、しばらくするとパンツの股布部分にシミが出来ました。
再び娘のパンツの股布部分をめくると、膣内に入りきらなかった精液が膣から流れ出し、パンツにシミを作っていました。
娘はパンツの股布部分がヌメヌメするのが気持ち悪いらしく、トイレに駆け込みました。
トイレから戻ってきて、まだ気持ち悪そうにしていので、シャワーを浴びさせながら娘の膣内に入っている精液を指で掻き出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/29 14:00:07    (QO48.96N)
石打ちの刑だな
娘さんに謝れよ
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 21:19:44    (9hAcQd26)
良いですね、羨ましいです。
次は、アナルでお願いします。

2
投稿者:(無名)
2024/01/21 21:36:31    (Buti/CwR)
お風呂で甥に娘さんを触らせたお父さんかな?
もしそうならその後の出来事ですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。