ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車

投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
削除依頼
2022/06/02 23:54:02 (LMO1zqJG)
またやっちゃいました…。イケナイと思いつつ背徳感に負けちゃいました…。
最近暖かくなってきたのでブラとパンツを付けずに…。

キッカケは小学生の頃に水泳の授業で下着を見つからず、履いてない事をバレないように隠していたけど好きな男子にガン見されてドキドキした時からです。
小学生の時は下着をしなくても目立ちませんでしたが、中学、高校で発育が良くなってきたため、目立ち過ぎて学校では無理でした。
が、電車通学なので朝と夕方の通勤通学ラッシュにトイレでブラやパンツを脱いでわざわざ混む車両に乗ってた。

乗ってるだけではあまり気付かれないですが密着度が高くなってくるとバレます。きっと肌が当たった時の感触で分かるんだと思います。
中には大胆に触ってくる人もいますが、大抵は腕でちょんちょんくらい笑
あの揉みくちゃ感がゾクゾクして今でも辞められていません笑
 
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すけ
2022/06/03 00:59:40    (X6hzt2a6)
そうなんですね!
でも、抵抗しながらもあそこは濡らしてるんじゃない?
あまり抵抗すると、触ってもらえなくなってしまうよ(笑)
5
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 00:46:20    (P616QKdK)
さすがにある程度は抵抗しますよ~

普段も痴漢に合うことありますが、やっぱり下着付けてない方が過激になってきます…。
4
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 00:41:41    (P616QKdK)
こんばんゎ
みなさんの投稿に比べれば全然エッチではなく控えめです笑
カップは少しコンプレックスな形ではありますがEですね…。
3
投稿者:すけ
2022/06/03 00:17:37    (X6hzt2a6)
触られても、全然抵抗しないんかな?

痴漢も、抵抗しないとわかると大胆になってくるよね?
2
2022/06/03 00:12:49    (weHToeJw)
こんばんは♪すっごくえっちな体験ですね!こちらまでどきどきが伝わってきます♪

もしよかったらより深く妄想したいので、何カップかお聞きしてもいいですか?
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。