ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車

投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
削除依頼
2022/06/02 23:54:02 (LMO1zqJG)
またやっちゃいました…。イケナイと思いつつ背徳感に負けちゃいました…。
最近暖かくなってきたのでブラとパンツを付けずに…。

キッカケは小学生の頃に水泳の授業で下着を見つからず、履いてない事をバレないように隠していたけど好きな男子にガン見されてドキドキした時からです。
小学生の時は下着をしなくても目立ちませんでしたが、中学、高校で発育が良くなってきたため、目立ち過ぎて学校では無理でした。
が、電車通学なので朝と夕方の通勤通学ラッシュにトイレでブラやパンツを脱いでわざわざ混む車両に乗ってた。

乗ってるだけではあまり気付かれないですが密着度が高くなってくるとバレます。きっと肌が当たった時の感触で分かるんだと思います。
中には大胆に触ってくる人もいますが、大抵は腕でちょんちょんくらい笑
あの揉みくちゃ感がゾクゾクして今でも辞められていません笑
 
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 02:01:20    (P616QKdK)
確かにジンジンしてきますね笑
見られたら恥ずかしいですが、見られたい衝動もありイケないことをしているゾクゾク感がヤバいです…
15
投稿者:すけ
2022/06/03 01:57:33    (X6hzt2a6)
そうなんですね!
恥ずかしいと思うほど、あそこは濡れてくるんじゃないの?
14
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 01:56:41    (P616QKdK)
滅多にいないですよね笑
スカートの中までありますよ~
短い時間でしたが…
13
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 01:54:31    (P616QKdK)
でも、この前はかなり恥ずかしかったです。
薄着過ぎて結構暑かったせいで汗で透けてました…

12
投稿者:すけ
2022/06/03 01:44:03    (X6hzt2a6)
そうかな?
確かに、そんなに居ないと思うよ!
スカートの中まで、触られたことある?
11
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 01:40:19    (P616QKdK)
それほど気にならないです~笑

私みたいに下着付けてない人はあまり見ないですよね~。私も2回くらいしか見たことないです笑
でもそんな悪戯っぽい事してドキドキしちゃってます笑
10
投稿者:すけ
2022/06/03 01:35:35    (X6hzt2a6)
なるほどね!
ここは、いちいちサイト開かないと来たんがわからんし、広告がめっちゃ邪魔やない?

9
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 01:25:14    (P616QKdK)
荷物持っている状況で私自身を追い込んでいます笑

メールやカカオでもいいですが、ここでみなさんのやり取りもしたいので笑
8
投稿者:すけ
2022/06/03 01:15:04    (X6hzt2a6)
どんなことするんかな?
良かったら、メールかカカオで色々話したいです。俺は、バツイチのほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです。
カカオoversm9
7
投稿者:美耶 ◆8M2kUpDQgk
2022/06/03 01:10:41    (P616QKdK)
確かにシチュに感じてしまう事はありますね笑

抵抗してもしなくても触ってきますよ~笑
でも実際に対抗できないシチュをしたりします笑
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。