ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 20:16:37 (dkcXjt96)
まだ小心な童貞オタクだった頃、園児から小学生くらいの女の子6人に全部で10回ほどいたずらをしました。
ネットで時々読むとおり、少女の処女を強引に奪うことは躊躇するけど、代わりに少女のアナルに何か挿入しようと考えるロリコンは実際多いと思います。
私もその通りで、実際6人の少女のうち4人まではアナルに何か挿入をしています。
一番面白かったのは、ピストン式の浣腸器で水を注入したことでした。
四つん這いの女の子の可愛いお尻の中心に注射器を差し込み、童貞の私にとって、ある程度の抵抗を感じながら、ピストンをぐっと押して水を注入するのは、ペニスを挿入して射精する行為の代わりだったようです。
注入するのはほとんどぬるま湯か水でした。
六年生の大柄な女の子は、50ccの注射器で6回繰り返して水を注入しても、「まだ我慢出来そう」と言ってくれたけど、さすがに私の方が恐くなり300ccで止めました。
ところがグリセリン入りとなると、イチジク浣腸の子供用と同じ20ccでも、注入して直ぐ便意を感じるようで、「もういや!」とお代わりは拒絶されました。
別の六年生の女の子にグリセリンを注入した時は、前もって2回注入すると約束してたのに、1回目を注入すると直ぐ、「苦しいの..、お願い、痛いこと、もう止めて..」と言われてしまいました。
ネットマンガでは、美少女が泣きながらこう言うのが責める主人公にとっては絶好のご馳走であり、薄笑いを浮かべながら強引にお代わりを注入する流れがほとんどですが、私は実際にこれを言われると、ビビってしまってそれから先を強引にしたことはありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/06/06 18:11:55    (Bg5xOq3X)
気持ちわかります。私の場合はアナルが好きなこともありますが必ずアナルをいじったり舐めたり指も根本まで入れてほじってあげます。少し苦しそうですがローションタップリつけるので痛がることはありませんね。ちなみに私の娘も同じようなことを何回もやられています。
3
投稿者:**** 2021/05/25 23:07:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2021/05/20 05:00:14    (V37Z1W2N)

幼い子は前の快楽が薄くて排泄快楽が強いからアナルの方が気持ちいいらしいな

パチンコ店の駐車場で出会った小2の子が慣れた感じだったんで聞いたら小5の従兄弟によくやられてたとのこと
ここを触られるの?とワレメ触ったがそこは痛いから嫌いと言われ従兄弟君はお尻に興味があってアナルに指、ボールペン、マジックペン等を入れられて最近だと縄跳びの柄を入れられて初めは痛かったりしたけど最近だと気持ちいいと教えてくれた

それ聞いたら我慢出来なくて痛かったら言ってねと言ってアナル舐めからの小指から順に入れてったが親指入れても気持ちいいと言われたのでいけるか?とチンコやったら入ったし痛がったりしなかったから最後までしましたね
荒い息つきながら涙目でアナルから精液垂れ流す小2の姿はエロかったな

その後も会う度に悪戯していて縄跳びの柄挿入も見せてもらった
まぁ、柄を二本挿入出来るようになったときにはやり過ぎたかなーと思ったが気持ち良さそうにしてたからOKっしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。