ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/06 21:21:10 (6fn19JtV)
悪戯ではないのですが、
あまり活発なところへの投稿だと恥ずかしいので。

3月に卒業して、そのままエスカレータで
入学なのですが、3月末から一人暮らしを
始めることになりました。

新居は一昨年には更地になっていたのですが
コロナの関係で建築が遅れ最近ようやく1棟建ったような
場所・・・って不動産屋さんが言ってました。

小高い丘?の上で、
他にまだ建物はなく、
コンビニやスーパーも近くにはなく、
かつ時期の問題で入居者がおらずわたしが第一号。

フリーレントという無料期間?が
2ヶ月ついている、らしいです。

親の横で聞いていただけなので
よくわかりませんが。

そんな場所で少し過ごしていたからか
露出というものに目覚めてしまいました。

きっかけは
ゴミ出しの場所が結構離れていて
面倒だったので下着なしで出しに行ったとき。

風でスカートがめくれてたのですが
両手にゴミ袋を持っていてとっさには防げず。

でも他に誰もいないんだ

ということに気づいてからは・・・

今日も7時過ぎに
全裸で174歩、歩いてゴミ出しをしました。

まだ寒いですが
他の住人が来るまでは続けたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/04/12 12:07:05    (V..PMDlh)
こっそり覗いてみたいですね。いつか襲ってもらいたい!とか思ってる?
5
投稿者:まなみ
2021/04/08 21:48:38    (D1snpyIo)
スルーだと思っていたのにレスついてた^^

今のところ襲われるどころか
見える範囲には誰もいないです。

日中も不動産屋さんがお休みの
水曜日には裸でお散歩しています。
日中といっても夕方近いですが。
4
2021/04/07 01:40:45    (b.vaDvvF)
住みどこ?
3
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2021/04/07 00:18:24    (okpuzG0h)
はじめまして。

投稿読んで、ちょっと想像してみたら、むくむくと硬くなってきました。

全裸でゴミ捨て露出・・・最高やね♪

その場に居合わせたら、襲っちゃいそうです。

その後の報告も待ってますよ槌
2
投稿者:よし
2021/04/06 21:39:48    (FVFJZ7.y)
素敵な性癖ですね!
もし見つかったらと思いつつもそのスリルが堪らないんですよね。
自分もちょっと露出が癖で店内でのスリルが堪らなないですよね~笑
見つかったら襲われるので十分に気を付けて楽しんで下さい。
またの報告楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。