ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/23 03:22:17 (kq0rl4PO)
たいしたことではないけど7歳か8歳の時…

公園で遊んでたらおじさんに声をかけられ、ベンチでパンツを脱いで
足を開いて見せました

目の前のことだったので自分のされてることもわかったけどオマンコを
広げられて見らて、クリトリスをいじられました
気持ちいい感じよりくすぐったかったです

おじさんがローションですね、それを私の股間に塗りました
透明で冷たくてぬるぬるしてたのはわかります
「じっとしてて」と言われたのは覚えてて、おじさんの指がオマンコの中、
膣内に入ってきました。不思議と痛くはなくて何かが挟まる感じでした
見てても自分の割れ目のところに指が入ってるのも見えてました

でも少ししたらチクチクと痛くなってきておなかも痛くなってしまいました
おじさんが私から指を抜いて目の前で舐めていたのも覚えてます
それで一応終わりで犯されはしなかったけど、

「体がお姉さんになったよ」

と言われました。もっと大人になると、おなかの中がすごく気持ちよくなることや、
指を入れていたところの奥の方で赤ちゃんができると言うことも教えられました

1度きりだけだけど、今でも印象に残ってることです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/09 14:30:01    (iELizwPC)
私の時は、多目的トイレのおしめ交換台の上にショーツをおろされてから寝かされ、クンニをされちゃいました
それから、ヌルヌルを塗るねって言われ冷たくてヌルっとした物(その頃はローションとわからず)をぬられてから、指がゆっくりと、ほぐすように行き止まりまで入って来ました
少し痛かったので、お兄さんに、イタイって言ったら、お豆さんの裏側の少し上を優しくトントンしながら擦ってくれました
その後、ナイショだよ!って言われたので、沢山コネコネされた1番奥の所が痛いのを我慢してましたが、少し日にちがたってからどうしても痛いのが我慢できずにママに言ったら、すぐに言わなかった事を凄く怒られちゃいました

2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/24 07:35:25    (T97bJqxw)
そのおじさんなんで直接マンコ舐めないかなぁ。勿体ない。その頃の無名さんなら舐められても大丈夫でしたよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。