ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/21 00:31:58 (WVi/qksO)
私は一応女ですけど、高校生の時に親戚の小3の男の子と一緒にお風呂入りました。
彼にとっては私と歳も離れてるので母親と一緒にお風呂入るような感じだったとは思ってましたが、
私が体を洗ってるときにじーっと見られてて気になりました。
「あんまり見てちゃだめだよ」
と注意すると、
「うん」
と言いつつ気になる様子。私も相手が子供なので怒ったりする気も無かったし、ちょっとした悪戯心から
洗い流した後に彼のほうを向いてあげました。
「おっぱいはお母さんのほうが大きいよね?」
と言うとすごく恥ずかしそうにしつつも私の胸を見てました。
私も変に興奮してしまいある意味今までの人生で一番ドキドキするような感じでした。
「女の子の大事なとこって見たことある?」
と言って、私から股を開いておまんこを見せてました。彼はじっと固まったように凝視…
開いて中まで見せて
「触ってみる?」
と言ったら恐る恐る指先で中を軽くちょんちょんって感じで触られました。
たぶん、私はすごく濡れてたと思います。彼はおちんちんをピンピンに勃起させてて、
子供でも意識するんだなと思ったし、初めて勃起した状態を見たので興味ありました。
どちらかというと彼のほうが恥ずかしがってたみたいな感じでした。

それくらいのことしかしていないけど、割と変な性癖を植え付けてしまったのかもです…
後日お風呂入るときに
「また、一緒にはいる?」
と聞いたら
「恥ずかしいからヤダ」
と言われたのはちょっとショックでした。
今も年に数回顔を合わせるけど別に普通に接してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/21 04:22:24    (HoYjslsn)
その男の子、「恥ずかしいからヤダ」と断ってしまった事を生涯後悔すると思います。

僕自身、多少状況は違いますが、激しく後悔しているので((T_T))


2
投稿者:(無名)
2021/01/21 01:00:30    (zW3Fz2q7)
わぁ~わたしもおんなじことしてます
わたしは弟ですけど
おちんちんくりくりしてあげるとピクピクしながら
おねぇちゃん おねぇちゃんって凄くかわいいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。