ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小児鍼で

投稿者:SANA ◆uAcwoW6b/c
削除依頼
2021/01/14 02:41:13 (7IpgDjv4)
私は25歳ですが、先日に接骨院へ行ってなんとなく子供の頃のことを思い出しました。
別にトラウマとかそういうわけでは無いと思いますが間違いなくエッチなことでした。
幼稚園~小学校1年生くらいだったと思うので5~7歳くらいだったと思います。
子供の頃はよく風邪をひいたりしていて、結構学校を休む子でした。
それが原因かわからないですがすぐ近所の針治療院に連れて行ってもらってました。

初めのうちは特に変なことは無かったと思うのですが、ただ服を全部脱いで全裸でした。
子供だったので別にそれ自体はなんとも思ってなくて、親に連れられて行ってたので
そういう状態だったのはわかっていたことだったと思います。

小学校に入る頃になって、すぐ近所と言うこともあって親と一緒に行って親が先に帰るようになりました。
それからだったと思うのですが、途中で足を広げるように言われたり、体を触られていましたね。股のところで
先生の指がすごい小刻みに動いてたので性的ないたずらだったと思います。
先生は「おなかの力を抜くため」と言っていましたが、股のところがもぞもぞとする感じははっきりと覚えてます。

それでもいつも、服脱いで裸でベッドに寝て診てもらい、足開く、大事なところを触られる、
その後に普通に治療、終わるともう一度足を開いて診てもらう、そんな感じでした。
いじられてて気持ちいいという感じはなかったと思うけど、そういうものだと思っていたので
変な感じはしたけどHなことをされているという意識はあまりなくて、当たり前の事みたいな感じになっていました。

あとは多分体を舐められたりもあったと思います。これは感触だけなので実際はわからないですけど、
タオルで目隠しされて、すごく短時間で軽くですがキス、胸、おなか、性器の順にされてたと思います。

その治療院はもう無くなってしまっていますけど、わりとこの事を思い出してからは前を通ると意識してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/14 11:22:37    (5wKF0Iru)
住み関東ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。