ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 14:27:35 (y8SPAfa7)
15年前の今日、逮捕された
当時22歳、大学生だったがバイト漬けの日々
小さい女の子へのイタズラをはじめたのは大学入ってしばらく経ってから
大学に通うため地元から他県に移り住み寂しさやストレスを紛らわすためだった

それは春頃
公園でスカートなのにパンツ全開見せながら遊ぶ少女を見てイタズラしたくなった
さっそく声をかけて公衆便所に連れ込んだ
Sちゃん、7歳
素直に言うことを聞いてくれた
パンツを脱がし携帯で割れ目の写真を撮ったりした

その頃、ちょうどパスワード付きのロリサイトを発見
ちょっと難しいクイズの答えがパスワード
そこには自分と同じようにイタズラしてる仲間が何十人もいた
画像や動画をやりとりしていたから自分もSちゃんの画像を投稿した
「いいですね」「最高ですよ」
仲間達から反応がありとても嬉しかった
それからイタズラし撮影、掲示板に投稿という日々を繰り返す

そして12月20日、早朝5時
アパートのドアを叩く音、開けるとそこには刑事が3人
「〇〇くん、だよね。ちょっといいかな」
刑事は紙を見せ「君、掲示板に小さな女の子のわいせつな画像を投稿したよね。
その件で逮捕状が出てるから行こうか」
自分は逮捕されるとわかり泣いてしまった
刑事に色々と説明されたが頭に全く入ってこない
荷物を用意しろと言われたので泣きながら着替えをバッグに詰め込んだ

アパートの前には大きなバンタイプの車がありそこに刑事が2人いた
たかだかロリ画像貼ったくらいで5人で逮捕に来るかねと後になって思った
自分を逮捕しに来たのは京都県警の人たち
サイバーパトロールであの掲示板を発見し逮捕しに来たらしい

自分が逮捕されたということはあの頃の仲間たちも逮捕されたのだろうか
あれ以来、仲間がどうしているかわからない
ダークウェブでイタズラしてる画像や動画などを見るとあの頃の仲間の誰かなのかと思ったりもする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/21 09:55:45    (SRkoLAkB)
マジレスすると、押収物は確認作業をするので、写真や動画を撮り貯めてるヤツを逮捕した時、特にJS以下の時は確認作業が取り合いになります
5
2023/12/21 06:26:24    (UiQtf3U7)
4さん、京都県民なんだから許してやってくれ
4
投稿者:(無名)
2023/12/20 23:46:07    (SppgAZrf)
京都県警w
3
投稿者:爺さん
2023/12/20 20:05:07    (/hC2c7UP)
サイバーパトロールは 変態が多いかも

Wikipediaで、包茎と検索し出た画面の下のほうに

陰核の包茎の画像が もろ出しで載っているが

それを転用してサイトに載せると お咎めを食うが

Wikipediaは なんら お咎めも無いようで削除されない


2
投稿者:すみません。
2023/12/20 16:28:27    (47qP6IhT)
気持ち悪いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。