ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/17 18:28:32 (aHaoTsV/)
駐車場で遊んでいた女の子と男の子に声をかけた
2年生のMちゃんと幼稚園年少のAくん
少し話をしたあとでスマホを取り出し「こういうのあるんだけど何かわかる」と画像を見せる
そこには今までイタズラした女の子が写っている
路上で声をかけた女の子のパンツを脱がしわれめを撮影したりチンコを咥えさせている
「こういうの撮らせてほしいんだよね」「すぐ終わるから」とお願いするも『うーん…』乗り気ではないMちゃん
「終わったらこれあげるよ」と人気アニメのキャラクターのカードを見せる
するとAくんが「ほしい」とつぶやいた
Mちゃん『あれほしいの?』Aくん『うん』
弟のために観念したのか『パンツだけでいい?』とMちゃん
スマホで動画を撮りながら名前と年齢を聞くとMちゃんこの日が誕生日
「誕生日なの?」Mちゃん『うん』「じゃあさ、パンツだけじゃなくてもっと凄いの撮ろうよ」と提案
Mちゃんは困りながらもパンツを脱いでくれたしワレメも触れた
フェラは無理だったけどチンコも咥えてくれた
これはMちゃんの記憶にも残るだろう
誕生日のおめでたい日に知らないおじさんに悪戯されてチンコ咥えちゃったんだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/17 20:40:08    (Wo3Uh7eU)
こういうのって大人になっても覚えてるものですよ
ニールさんはMちゃんに一生の思い出あげちゃいましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。