ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/15 21:42:35 (GQAO2StD)
古くからある町の病院に行った時のこと。
ここは70代の院長先生と奥さんだけで経営してる。
しかもトイレは病院の外にある男女共トイレ。
トイレに行くとランドセルを背負った女の子。
「どうしたの?」と声をかけると『使い方がわからない』と言う。
共同トイレは小便器と和式便器のみ。
この子は生れた時から洋式だから和式の使い方を知らないみたいだ。
『オシッコ漏れちゃう』というから「じゃあ、おじさんの言うこと聞いてね」『うん』
一緒に個室の中に入って「まずはランドセル置こうか」邪魔なランドセルを下させる。
「次はズボン脱いでパンツ下げて」と言うと目の前で素直に脱いで下げてくれた。
「じゃあ、ここにしゃがんでオシッコして」と言うと『わかった』と女の子。
便器にしゃがみ込むと勢いよくプシャーっとオシッコが出る。
プシャーがジョボジョボに変わり最後はチロチロチロ。
『終わったよ』言うので「じゃあ立って」言うと女の子はこくんと頷いてその場に立つ。
「せっかくだからおじさんが拭いてあげるよ」とトイレットペーパーでアソコを拭いてあげた。
割れ目のスジをなぞるように拭いたり中を広げて拭いたり。
女の子は『もう大丈夫だよ』と言うからそれまでにしといおいた。
頑張ればもう少し踏み込めそうな気がしたけど無理はせず。
今は幼稚園や学校も洋式だから和式トイレの使い方知らない子多いのか。
大人がちゃんと教えてあげないと変なおじさんに悪戯されちゃうからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/26 02:21:02    (BxQCfBeT)
今の子供たちは本当に和式のやり方がわからないらしく下着を汚してしまう女の子は多いらしいです。私の娘も小学生の頃は和式のある公園で遊んでいたときなどしたくなって困ってたときに知らないおじさんに教えてもらったことがあったらしいです

3
投稿者:(無名)
2023/12/17 17:44:02    (Asyhy7f5)
和式トイレについては床にあるか、段差があるかのいずれなんだけど、
いわゆる島式と言われてる鉄道由来の段差があるやつは洋式化しやすいが、
古い学校のは床にあるやつが多いから、みんなやりにくくて洋式化するにも大掛かりっていうね
近年はバリアフリー化が叫ばれてるからみんな洋式化が当たり前になりつつあるが
2
投稿者:(無名)
2023/12/17 00:25:23    (NQWX58dt)
公園や駅のトイレに和式があっても使い方がわからないから洋式しか使わないみたいですね
うちの姪っ子が前に言ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。