ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/09 02:45:20 (KoWybZ1k)
これは知り合いの話です
自分は聞いた話をそれっぽく書いてるだけですのであしからず
知り合いは15年ほど前に幼稚園で働いてました
子供好き(性的な意味で)が講じて資格も取りとある幼稚園で働き始めて2年が経った頃
やっと1人でクラスを受け持つことになりました
それも産休でいなくなった先生の穴埋めだったんですがその知り合いは大層喜んだんです
この2年間、勉強のために先輩保育士のサポートや事務仕事ばかりで園児に悪戯する暇がありませんでした
そのおかげで表向きは良い先生扱いされたのですがストレスは溜まるばかり
任されたのは年少さんのクラス桃組でした
男児8名、女児12名で若干女児の方が多いクラス
3歳から4歳では無理はできないなと思いながらワクワク
しばらくは普通に良い先生を演じました
子供の信頼をさらに得るためです
そして1ヵ月ほどして行動に移し始めました
まずは女児の個人データの管理、ワレメの撮影です
12人中10人はお昼寝の時間に服を脱がし撮影しました
中には寝ない子もいるのでそれは別途撮影
Aちゃんの場合はトイレで撮影しました、トイレに行くAちゃんの後を追い
「Aちゃんがトイレ1人で出来るか見てあげるよ」なんて言って
トイレを終えたら「1人で出来て偉いね、お写真撮ろうね」
そんな風に言ってワレメ丸出しのまま写真を撮りました
Bちゃんの場合は自分の車の中で撮影
モデルごっこみたいな感じで遊びながらパンツまで脱がせてワレメを撮りました
それからは順番に悪戯してくのですがやはり懐いてくれる子はやり易かったです
自分が胡坐をかいて座っていると上に座ってくるアイちゃん(仮名)
お尻でチンコをギュウギュウ潰して来るので勃起しちゃって大変
一番最初にワレメにチンコ擦りつけたのもアイちゃんでした
お昼寝の時間にアイちゃんを起こして別室に連れて行き「秘密の遊びしよう」と言ってSEXごっこ
自分を好きなアイちゃんの気持ちを利用した悪戯です
アイちゃんの次にやり易かったのはモエちゃん(仮名)
この子はお漏らしをするクセがありオムツ離れができない子でした
なので「お漏らしが治るおまじない」と嘘を言ってはワレメに悪戯
ワレメ撮影の時に出てきたBちゃんことハルカちゃん(仮名)
ハルカちゃんはオマセさんだったのでモデルごっことか乗りやすい子
うちの園は体育館の裏にちょっとした林みたいな場所がありそこに連れて行ってモデルごっこをしてました
林の中で全裸にさせて撮影
ビニールシートを敷きそこに寝かせワレメに悪戯、ハメ撮り気分です
ユミとアミ(仮名)の双子はワレメを見比べたりするのが楽しかったし
双子の姉妹なんで張り合うんです
姉のユミのワレメを悪戯してる時、アミは不満そうにしてるのでチンコを舐めさせたりしてました
妹のアミのワレメを悪戯して時はユミにチンコを舐めさせる
双子の姉妹ならではの悪戯ができました
この他にも良い子はたくさんいましたし思い出はたくさんあります
12人みんな気持ち良くしてくれました
口止めは散々してましたがでも、子供なので秘密は守れなかったりします
悪戯を本格的に始めて8ヵ月が経った頃、園長に呼び出されました
話を聞くと園児の親からクレームが来たそうです
最初は遠回しに色々と言ってたのでシラを切ってましたが警察やら裁判やらの話を園長が持ち出してきて
「そういうことをしたんですか?」と聞かれたので「はい、しました」と正直に答えました
園長は大事にしたくないのとことだったので一身上の都合で辞めることにしました
こっちからすれば願ったり叶ったり
これだけのことをして逮捕されなかったのは奇跡のようなことです
保身を守るために園児を犠牲にした園長には感謝しかありません
念を押して言っておきますがこれは知り合いの話で聞いた話をそれっぽく書いてるだけです
その知り合いは別の園でも同じようなことして今度は逮捕されました
ですが反省はしてないです
ロリコンは治りませんし子供は好きです(性的な意味で)
園で悪戯してた頃の画像や動画を見ると熱意溢れていたあの頃を思い出し頑張ろうと思えます
次はシッターの仕事でもやろうかなって考えてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/10 20:51:36    (ATvruD3C)
やっぱり悪戯するなら、JYですよね!
性知識が全く無い子に、フルボッキしたイチモツを蓄えさせたり、膣に指を入れられ激痛でギャン泣きしてるのに、Gスポットをこね出したらピタッと泣き止み自分の股間をガン見しながら大人しくなる所とか、思い出すだけでメッチャ興奮します!
3
投稿者:(無名)
2023/12/09 16:02:12    (VQuPl17r)
園はね魔窟なんだ、あいつら職業体験に来た中学生に園児達の下の世話をさせるからな、ついさっき知り合い笑顔で自己紹介した女の子が自分の前で下半身裸になって排泄を見せるんだよ・・・あ、男の子もちゃんといるよ
おむつ替えもやらされるんだよな、おしっこが入るからちゃんと開いて中まで拭いてと保育士の監視のもと女の子のワレメ開いて中を拭くとゆう合法的イタズラみたいになことになるし
そうして色々見て触っちゃった女の子の親に背徳感満載で対応しないといけないし歪むし
目覚めちゃうって
2
投稿者:(無名)
2023/12/09 12:35:11    (OwgKtqwi)
52歳のおじさんですが若い頃に保育士や教師になっていればよかったと後悔してます
逮捕されたとしてもこれだけの良い思いをしてれば本望ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。