ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父娘で露出

投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2016/10/08 00:28:15 (WVypjqKM)
私の趣味は父娘露出です。生まれたときから嫁の目を盗んでは毎日のようにクンニをし、おしゃぶり代わりにチンポをしゃぶらせて、チンポをおまんこにこすりつけて育ててきたおかげで、
もの語ごろついたときからHな行為はすべて当たり前だと育ってくれました。娘が4つのときに最愛の妻は病気で旅立ってしまい、しばらくは憔悴していましたが、娘が嫁の変わりに慰めてくれたおかげで、
また元気になることができました。
そんな愛娘との2人暮らしが始まると、もう、行為はとどまることを知らず、娘も当たり前のようにそれに応えてくれました。
お風呂に入るのもいつも一緒。寝るときも一緒。しかも寝るときはいつもお互い全裸です。そして、娘は私のチンポを弄ったり、しごいてみたり。布団にもぐってはフェラしてみたり。私は娘が眠るまで、手マン
してあげたり、おっぱいを撫でてあげたり。そんな生活をしてきました。一応、人に言っちゃだめだということは小さい頃から言い聞かせてきましたが。
そんなおかげで娘は、小学校に入る頃にはHなことが大好きな女の子になってくれていました。痛がることや嫌がることをしなかったのもよかったのかもしれませんね。
娘とはスーパー銭湯によく行くんですが、2年生の頃にロリコンと思わしき若い男性がずっと娘のことを見ていて、娘が移動すると、何食わぬ顔をしてついていくのがわかったので、娘に「あのおにいちゃんがずっと結のこと見てるぞ~」と
教えてやると、イタズラ心が芽生えたのか、はたまた変態の血を脈々と受け継いでいるのか、わざとおにいちゃんの沈んでいる目の前の淵に腰掛けてみたり、おまけに足をパカパカしてみたり。お兄ちゃんはここぞとばかりに凝視してましたw
それを見て、やはり血はあらそえないなぁ~と、妙に納得してしまいましたw
それからというもの、ロリコンと見られる若者を見つけると、親娘で見せつけを楽しんでいます。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2017/02/03 08:00:25    (CkER5i43)
仲良し親子さん。今月はスパ銭露出に行く予定はありますか?
29
投稿者:(無名)
2017/01/24 20:20:43    (0MFilTKA)
仲良し親子さん。今月はスパ銭露出いきましたか?
28
投稿者:(無名)
2017/01/19 07:15:23    (8iB/Gy36)
他には娘さんにはどんな悪戯をしてますか?
27
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/12/31 16:20:28    (0xb6FozG)
(無名)さん、s4の娘としてますよ~
でもまだやっぱりちっちゃいので半分くらいしか入りません。動くのもやさしくやさしく出すね。
そのくらいだと娘も気持ちよくなれるようです。だから、まだガンガンおくまでぶつけるような激しいHはできませんね。
成長にしたがってどんどんおくまで入るように育てて生きたいと思ってます。
26
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/12/31 16:17:35    (0xb6FozG)

昨日、久々に行ってきました~。スパ銭。
年末休みに入っている人も多く、子供も冬休みということで、結構な混み具合でした。子供連れの方も結構いて、こちらも目の保養になりました!
まずは娘を連れて脱衣所に入ると、早くも熱い視線。大学生くらいのメガネ君が娘のことを見ています。間違いなくロリコンくんです。ロッカーを探すふりをしながら物色していたのか、すかさず後をついてきてうちの隣のロッカーをゲットw
こちらをチラチラ見ています。娘もそれに気づいたようで、こちらを向いてイタズラっぽく目配せしています。上着、シャツ、スカートを脱いで下着だけの姿でロリコンくんに見せびらかしてサービス。もうチンコがムズムズしているようです。
くるくる回ったり、しゃがんだりロリコンくんにお尻を突き出して前屈して見たり。そうこうしているうちに僕は全部脱ぎ終わり、「結、中行くよ。早く脱いで。」と急かします。「はーい」と、シャツとパンツを続けざまに脱ぎ、ロッカーに投げ込みます。もうロリコンくんの目は釘付けです。僕の腕に子猫のようにじゃれつきながら一緒に浴場へ向かいました。

25
投稿者:娘は24
2016/12/30 07:45:16    (AQRcagS8)
仲良し親子さん、昨日はスパ銭露出行きましたか?
娘さんS4なのにセックスしているのですか?


24
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/12/29 18:48:38    (1lGPs9gF)
(無名) さん、今月は年末で忙しくしてまして・・・ぜんぜんいけてないんです・・・orz
でも、今日から休みに入ったので、これから毎日のように行きたいと思ってます!!
23
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/12/29 18:46:41    (1lGPs9gF)
娘を持つ父 さん、とうとうその日が来てしまいましたか・・・
残念なような、うれしいような・・・
でもきっと娘を持つ父さんは妊娠させてもいいから生挿入&中出しを繰り返されるんでしょうね~~
娘さんが女の子を孕んでくれたら最高ですね!!!
22
投稿者:(無名) ◆qQqxWrbC/M
2016/12/28 08:22:00    (Eh6ci3Yn)
仲良し親子さん今月はスパ銭露出行きましたか?
21
投稿者:娘を持つ父
2016/12/06 00:54:15    (4kT4t2C9)
娘に初潮が来ました。
記念にM字で抱えてプリクラ撮ってきましたが寂しいですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。