ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父娘で露出

投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2016/10/08 00:28:15 (WVypjqKM)
私の趣味は父娘露出です。生まれたときから嫁の目を盗んでは毎日のようにクンニをし、おしゃぶり代わりにチンポをしゃぶらせて、チンポをおまんこにこすりつけて育ててきたおかげで、
もの語ごろついたときからHな行為はすべて当たり前だと育ってくれました。娘が4つのときに最愛の妻は病気で旅立ってしまい、しばらくは憔悴していましたが、娘が嫁の変わりに慰めてくれたおかげで、
また元気になることができました。
そんな愛娘との2人暮らしが始まると、もう、行為はとどまることを知らず、娘も当たり前のようにそれに応えてくれました。
お風呂に入るのもいつも一緒。寝るときも一緒。しかも寝るときはいつもお互い全裸です。そして、娘は私のチンポを弄ったり、しごいてみたり。布団にもぐってはフェラしてみたり。私は娘が眠るまで、手マン
してあげたり、おっぱいを撫でてあげたり。そんな生活をしてきました。一応、人に言っちゃだめだということは小さい頃から言い聞かせてきましたが。
そんなおかげで娘は、小学校に入る頃にはHなことが大好きな女の子になってくれていました。痛がることや嫌がることをしなかったのもよかったのかもしれませんね。
娘とはスーパー銭湯によく行くんですが、2年生の頃にロリコンと思わしき若い男性がずっと娘のことを見ていて、娘が移動すると、何食わぬ顔をしてついていくのがわかったので、娘に「あのおにいちゃんがずっと結のこと見てるぞ~」と
教えてやると、イタズラ心が芽生えたのか、はたまた変態の血を脈々と受け継いでいるのか、わざとおにいちゃんの沈んでいる目の前の淵に腰掛けてみたり、おまけに足をパカパカしてみたり。お兄ちゃんはここぞとばかりに凝視してましたw
それを見て、やはり血はあらそえないなぁ~と、妙に納得してしまいましたw
それからというもの、ロリコンと見られる若者を見つけると、親娘で見せつけを楽しんでいます。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:仲良し父娘
2016/12/01 23:37:02    (7wDqMr8P)
ヌキは手と口ですよ~
流石にスパでの本番はまだしたことないですね~
今度挑戦してみたいですけど、ロリさん以外の人に見られたら困るのでいまいち思い切れません。今の所、本番は家か、旅先の旅館やホテル、車のなかまでですね~


19
投稿者:娘を持つ父
2016/11/29 23:23:09    (ioFSBfAw)
仲良し父娘さんヌキは口ですか?
娘は下半身だけは成長してるので生挿入で中に出してます。
18
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/11/25 23:52:54    (xuo03Esb)
娘を持つ父さん、こんばんは。

先週のスパ銭露出は完全に失敗でしたね~

ぜんぜんロリコンさんがいなくて、娘と普通にお風呂はいって終わりでしたよ~

娘もつまらなささそうでした・・・

スチームサウナで娘に抜いてもらって帰りました。
17
投稿者:娘を持つ父
2016/11/24 22:18:47    (IuNJr9kA)
仲良し父娘さんスパはどんな感じでしたか?
私も娘を連れて先日スパに行きましたが人が少なかったです。
16
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/11/19 01:13:44    (9wY32lPH)
娘を持つ父さん、いいですね~s6でも幼児トイレで下半身裸でおしっこ・・・・見てみたいです。
もちろん拭いてあげるんですよね??
私は今週末またスパ銭に言ってきます。
ロリコンさんたちに大いに娘を見せびらかしてきますね~
15
投稿者:娘を持つ父
2016/11/17 18:35:41    (aVUueVku)
週末はだいたい露出させてます。
幼児用のトイレでズボンとパンツを脱がせて下半身裸でオシッコさせたりしてます。
14
投稿者:仲良し父娘 ◆F84bNWuD2g
2016/11/16 23:52:30    (3iRms.Fb)
トリップ入れ忘れてしまったので再レスです。
今週もまたスパ銭に露出しにいくつもりですよ~
13
投稿者:仲良し父娘
2016/11/16 23:50:32    (3iRms.Fb)
娘を持つ父さん レスありがとうございます。気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。
うちの娘は今s4ですよ。でもクラスでも前からぎりぎり3番目のオチビちゃんなので、s2くらいに見られることもあります。
娘さんはs6でも幼児体型とのことで、うらやましいです。うちのコモそんな風に育ってくれたらうれしいんですが・・・

娘を持つ父さんも娘さんにいろいろ調教されてるんですか??

12
投稿者:娘を持つ父
2016/11/09 20:06:45    (rrlZByxP)
娘さんは何歳ですか?
自分の娘も同じ感じです!
今年でS卒業しますが胸の膨らみはなく、お腹はポッコリで生理も無しです。

11
投稿者:(無名)
2016/10/22 03:03:37    (K9WQ..bl)
恥じらう子って良いよな
俺が見たのはボーイッシュの子で短パン、短髪で一見男の子に見えた
けど短パン下ろしたときに女の子の下着(縞柄)だったから判断できたわ
俺も見てるのバレたけどその子の場合見るなら見ろやと言わんばかりに
足を大きく拡げて放尿を見せて来たな終わったら俺を睨み付けてきたから逃げたけど
うん、見せてくれてありがとうでも、何かこう違うんだよなー


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。