ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/08/24 16:38:55 (XU4jePig)
悪戯じゃないですけど…俺は都心から1時間半程離れてる田舎に住んでる男(28)です。趣味で写真を撮ってます。住んでる田舎には清流があり、野生の動物が沢山居ます。その日もカワセミを撮ろうと川に行きました。カワセミの他にも色々な動物を撮っていたら、少し離れた上流にS6の女の子達(水着のゼッケン?で解った)3人が泳いでました。向こうは俺に気付いて居ませんでした。午後3時過ぎでした。ロリ好きの俺はカメラのピントを合わせ、その子達を見ていたら、荷物から服を出して着替え始めたんです。すると1人がタオルを捲かず全裸になりました。他の2人もそれを見て全裸になりました。俺は夢中で連写しました。最初に脱いだ子はつるペタで、もう1人はペタチョロ、そして最後の1人は結構胸が有り、陰毛も濃かったです。まさかの出来事に俺はカワセミを撮る事を忘れ、すぐ家に戻りパソコンを操作して、一番良く映ってる物をプリントして、その晩その3人の写真に一発ずつ三回ぶっかけました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2016/08/29 13:26:03    (mpxNC9dA)
産まれた月とか、DNAとかも関係して来ますしね。3人共成長の度合いがハッキリと違いましたし…同じS6でもこんなに違うんだ…と思いました。
14
投稿者:(無名)
2016/08/29 00:50:16    (qhLfBr4B)
11、2歳のオマンマンって千差万別だよ。ま、一番想像されるのはスジマンツルツルだろうけど。ツルツルマンコなのに小陰唇がいやらしくはみ出ていたり(相当オナニーにふけってるんだろうね)逆にぴったり閉じた完全スジマンなのにオマンコを縁取る性毛がぐるりと生えていたり。学校の授業じゃ性毛って教えるらしくて、五年生の子に「あたし、性毛が一本生えてきたわ」と打ち明けられたぜ。一本毛のオマンマンってのも可愛いんじゃね(笑)
13
投稿者:(無名)
2016/08/28 21:02:31    (abP66Hwn)
とりあえずセーフなモノだけでもどこかに投稿してください!
12
投稿者:(無名)
2016/08/28 00:27:01    (z1QlDO3l)
11さん…生理は解らないですね…ただその子達を見るに、彩香ちゃんは一番身長も低くツルぺたで、これぞロリって感じでした。…那奈ちゃんは中間でした。少し胸が膨らんでいて、陰毛も土手辺りにチョロってありました。優花ちゃんは胸も陰毛も大人びていて、肉付きも良かったです。恐らく生理もあるかと…
11
投稿者:(無名)
2016/08/27 16:24:09    (YS28nngl)
js6で ツル線は エロねぇ そこそこ背も大きくなってるだろうし (-人-) 生理もきてるだろうしね 。…まぁ 俺は生理は 寧ろ来なくても いいのに派だけど 。ずっと 可愛い 少女のままならなぁ~
10
投稿者:(無名)
2016/08/26 10:32:32    (JW5.FEFT)
8さん…ホントそうですね…技術の進歩って凄いですね。…9さん…昔はホント無警戒でしたもんね…今のロリコンの方達には鼻血もんの時代でしたね(笑)…
9
投稿者:(無名)
2016/08/25 22:59:13    (QCqJlpaC)
ロリの黄金時代ってそもそも現像が問題だったからね~あとビデオなんかないから8ミリね(笑)

今のデジ持ってタイムスリップしたいね、7、80年代(笑)
8
投稿者:(無名)
2016/08/25 22:54:02    (QCqJlpaC)
最近のデジの解像力は凄い!の一言ってことだけは確かだ(笑)
7
投稿者:(無名)
2016/08/25 16:29:53    (ZUQfDUfC)
そして次に優花ちゃんも彩香ちゃんと同じ様に短く叫び逝きました。俺はそこで気付きました。彩香ちゃんと優花ちゃんは水着の上から触っていたのに対し、那奈ちゃんは直接中に手を入れていました。俺は慌ててズームしました。西日が当たってハッキリと那奈のマン〇が見えました。クリだけ触って指は入れてませんでした。俺は左手にシャッターのスイッチを持って、右手で扱きました。やがて那奈ちゃんが逝くのとほぼ同時に俺も逝きました。テント内に匂いが充満しましたが、それも気にならない程充実した気分でした。…3人は少し泳ぐとまた全裸で着替え、LOを一冊ずつカバンに入れて帰って行きました。…着替えてる時に那奈ちゃんが「2人共…パンツの上から触るより直接触った方が気持ちいいよ」と教えていました。2人は「解ったぁやってみる」と言ってました。…その後は俺は休みが終わるまでそこに行き続けました。3人は毎日ではないけどよく来ていました。オナニーを覚えてから休憩する時に「どうやった」とか「何を使った」とか楽しそうに話していました。…以上…現実か妄想かはアナタ次第!
6
投稿者:(無名)
2016/08/25 16:08:23    (ZUQfDUfC)
俺はその話しを聞いて(へぇ…那奈ちゃんオナってるんだ)と思いました。すると彩香ちゃんが「やってみようかなっ」と言いました。那奈ちゃんは「最初ホント変な感じだよ」と言いました。彩香ちゃんは「私やってみる」と言いタオルに座ると本を見ながら触り出しました。優花ちゃんは「ちょっとヤメなよ」と言っていたが本気で止める感じではありませんでした。彩香ちゃんは「那奈ちゃんの言う通りちょっとくすぐったい」と言うと「でしょ?…でもずっとしてるとゾワゾワしてくるよ」って言いました。2人は彩香ちゃんの姿を見ていました。すると「何か変になってきた…優花ちゃんもしてみたら」と言いました。「やってみなよ…私もするから」と那奈ちゃんが煽る様に言うと、「やってみようかな」と言って彩香と同じ様にして、3人共本を読みながらオナり始めました。俺も3人の恥態を見ながら扱きました。水着の上からだけど3人は感じて「ハァ…ハァ…あっ」と言って呼吸を荒げていました。その内彩香ちゃんが「何か…来るっ…ああっ!」と言って逝きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。