ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/08/24 16:38:55 (XU4jePig)
悪戯じゃないですけど…俺は都心から1時間半程離れてる田舎に住んでる男(28)です。趣味で写真を撮ってます。住んでる田舎には清流があり、野生の動物が沢山居ます。その日もカワセミを撮ろうと川に行きました。カワセミの他にも色々な動物を撮っていたら、少し離れた上流にS6の女の子達(水着のゼッケン?で解った)3人が泳いでました。向こうは俺に気付いて居ませんでした。午後3時過ぎでした。ロリ好きの俺はカメラのピントを合わせ、その子達を見ていたら、荷物から服を出して着替え始めたんです。すると1人がタオルを捲かず全裸になりました。他の2人もそれを見て全裸になりました。俺は夢中で連写しました。最初に脱いだ子はつるペタで、もう1人はペタチョロ、そして最後の1人は結構胸が有り、陰毛も濃かったです。まさかの出来事に俺はカワセミを撮る事を忘れ、すぐ家に戻りパソコンを操作して、一番良く映ってる物をプリントして、その晩その3人の写真に一発ずつ三回ぶっかけました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/25 15:48:19    (ZUQfDUfC)
俺は一つ悪戯を思い付きました。次の日少し早く行って、そこの草むらに電池式の盗聴器とジャリの所にLOを三冊ビニールに入れて置いておきました。そしてテントで待ってると、3人がまたやって来ました。水着になった後、優花ちゃんが「あれ?何かある」と言ってビニールを取り上げ中からLOを出しました。「本だね」と彩香ちゃんが言うとペラペラっと中身を確認。「コレエロ本だっ」と彩香ちゃんが言いました。3人は「初めて見た」とか「コレロリコンの本だ」って言ってはしゃいでました。「昨日はなかったよね?」と那奈ちゃんが言いました。「あの後誰か来たんだ」と那奈ちゃんが言いました。3人はそれぞれ手に取って読み出しました。「凄いね」とか「キャァ」とか言いながら読んでいると、「ねぇ…コレって気持ちいいのかな?」と優花ちゃんが言いました。「私触った事ある」って那奈ちゃんが言いました。「どうだった?」と2人が興味津々で聞きました。那奈ちゃんは「最初くすぐったかったけど…段々とゾワゾワして最後に頭の中が真っ白になった」と言いました。
4
投稿者:(無名)
2016/08/25 13:30:19    (ZUQfDUfC)
次の日も猛暑でした。午後テントに行きアイスを食べながら待っているとやがて来ました。その日は彩香ちゃんと那奈ちゃんの2人でした。2人は3時半まで泳ぎました。俺は汗だくになりながらその時を待っていると、やがて2人は上がりました。そしていつもの様に全裸になると、彩香ちゃんが「オシッコしたい」と言うと那奈ちゃんも「私も」と言って2人でキャッキャッ言いながら、荷物から少しだけ離れて彩香ちゃんがこちら向きに座りました。勿論俺はその行為をカメラとビデオに収めました。彩香ちゃんの無毛で綺麗な割れ目からオシッコが出ていました。すると那奈ちゃんが「彩ちゃん見てっ」と言うと、那奈ちゃんもこちら向きでなんとマン〇を手で開き「立ちション!」と言って笑いながらしていました。勿論激写しました。思わぬ行動に俺は気を失いそうになりました。2人はオシッコをした後、川に腰まで入ってから着替え帰りました。俺は家に帰り2人のその行為を見ながらオナりました。
3
投稿者:(無名)
2016/08/25 05:15:04    (MZJgq3iO)
その後は?続きは?
2
投稿者:(無名)
2016/08/24 23:01:37    (XU4jePig)
(また見れないものか)と思い次の日の朝、カメラとビデオと迷彩テントを持って、今度はその場所の対岸の茂みに行き、テントを建て中で彼女達が来るのを待ったがその日は現れませんでした。その次の日もテントに行って暑い中辛抱強く待っていると、やがて上流の方から声が聞こえてきました。(来たっ)と思いテントの窓から覗くとあの子達でした。俺はすぐにカメラとビデオをセットした。女の子達は服の下にスク水を着ていました。名前を確認。つるペタちゃんが「彩香」、ペタチョロちゃんが「那奈」、グラマーちゃんが「優花」でした。…暫く遊ぶと段々と雲行きが怪しくなり、那奈ちゃんが「寒くなって来たから帰ろう」と言いました。俺は三脚に固定したビデオの録画ボタンを押し、3人を撮り始めた。ビデオのズームを合わせそのまま固定。カメラで3人の恥ずかしい部分をアップで激写しました。またビデオを操作してこれも同じ様に、恥ずかしい部分をアップで録画した。やがて3人は帰って行きました。家で再生したら割れ目がバッチリ映っていて、1人ずつ3回抜きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。