ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/25 19:48:17 (9YYpUGP7)
近くの住宅街にある小中高一貫教育の女子校。
セックスのことを知らずにJKまで過ごしてるようなイモ学生ばかり。
最寄りの駅から学校までの間にたまり場のコンビニが1軒。

制服が違うので、かなり発達していてもJC1だとわかる子が3人、
自転車を降りていつもの通りコンビニへ入っていった。

そこで私はあらかじめ用意したモノ、女の子のパンツの股間に穴を開け
カルビスのボトルをその穴に差し込んだモノを、女の子の自転車かごへ入れておく。

コンビニから出てきた女の子たちが気が付いた。
「やだあ、これって・・」
女の子たちがカルピスのボトルをパンツの穴に出し入れして騒ぐ。
ともだち同士のエッチな会話が聞こえる位置で観察してると、

「キモーい」って言いながら楽しんでる様子。
スマホの動画撮影もできたので、帰ってオナニーでもするかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/06/28 19:03:07    (HVTsjwEN)
だったら クロッチ部分にザーメンつけて 良くみえる様に広げて 置いとけば良かったのに… 自分の絞りたてのホクホク 精子をみてる反応が楽しめるじゃん。
2
投稿者:ヘルキャット
2016/06/26 04:15:06    (C9aiFOTy)
ほのぼの♪
田園風景だね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。