ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/10 06:46:33 (ld1saoia)
昨日からしばらく、仕事が休みで(店舗改装の為に)夕方ぶらぶらしていたら小学四年生位(この時点での私の見立て)の女の子が四人遊んでいました。

その中の一人が黒のワンピースでした。
その子が、フラフープを股に挟んで動いていてなかなかやばかった。
しかもよく見ると、周りにバレないように腰かすかに動かして擦り付けていました。

私は、しばし近くのベンチに座り見ていました。
女の子達は暫くして解散したので、話しかける事にしてこっそり撮影した動画を見せると女の子は「えっ!!」と反応しました。

私は、たたみかけるように「お友達にオ◯◯ーしてたのバラされたくなければ言う事聞くか?」と耳元で話すと、女の子は「バラさないでくれるならお兄さんの言う事何でも聞きくからバラさないでください」と言って来ました。

その後、辺りに誰もいないのを確認してから近くにある障害者用トイレに二人で入り写真や動画を撮影しながら何故あんな事をしたのかや個人情報等色々聞きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:お腹痛い ◆pkIrDFEYaQ
2016/05/20 12:41:20    (9w6bZ4a8)
6がリアルの少女と接点が無いことはわかった
妄想を書き込むところだと宣言してるだけあってJS5の平均身長もロクに知らないとは
158で33の娘とか笑うしか無い

7
投稿者:提督
2016/05/15 00:24:03    (6xfc2JZ4)
体重や身長は、日向葵ちゃんが言ってただけなので本当では無いとは思ってます。

妄想か否かは、皆さんの判断に任せます。

バカリズムさん、流石にその身長でのその体重は嘘でしょう?

日曜日にまた会う事になってます。

6
投稿者:バカリズム
2016/05/14 15:47:05    (16vixEX9)
ここは、妄想を書き込む場所だからね~!!
本物の体験なんかあり得ないと思うよ。
でも、自分の娘は5年生で身長158だけどクラスでは低い方ですよ。
体重も33位しかないからね~。
投稿5世間知らず!!
提督さん続きをよろしく!!!
5
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:05:09    (aMYdeHFN)
155cmもあってチビとか体重30㎏しかないわけないだろ
しょうもない妄想
4
投稿者:提督
2016/05/11 07:27:22    (kABmXunY)
続きです。
動画は、まずは名前・学校名・学年組・住所・誕生日と年齢・身長と体重・何故あんな事をしていたのか?の順に聞きました。

名前(本当の名前)日向葵・学校名は私の母校でした。
5年2組・住所は非公開(もちろん私は知ってます)誕生日は何と私と1日違いでした。
身長は155でクラスではチビだそうで、体重は30キロだそうです。

何故あんな事をしたのかと言うと、お友達に教えてもらって気持ちよかったからだそうで病みつきになったそうです。
家では、親にバレないように友達に教えてもらったオ◯◯ーをしているそうでした。

写真は・全身前後・顔・ワンピースめくりのパンチラ・ワンピース脱いでの下着姿・パンツ一枚・全裸前後・お尻突き出し撮影・お尻広げて穴見せ撮影・マンズーム撮影・広げて撮影・クリ撮影・ちっぱい撮影の順にしました。

その後、オ◯◯ーシーンの撮影をしてからおしっ◯シーンの動画撮影をしました。

3
投稿者:知呂人   shousuki
2016/05/10 21:54:17    (sl9MPi82)
すいません、お願いですから肝心な部分を(-o-;)
2
投稿者:(無名)
2016/05/10 07:00:28    (SbVFQInU)
続きは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。