ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/05 20:46:29 (XuAERnvI)
GWは晴れたり嵐になったりと忙しい天気でしたが、いい連休でした。
自分は天気がいい日は郊外のショッピングモールやゲーセン等でおさわり等をしたりしてました。
天気が良ければ女の子たちは皆薄手になり、お尻の感触を十分に楽しめました
連休は普段、出掛けないような子もそうゆう場所に来たりします。
中には、おつむがおかしな子も親同伴ながら出掛けたりしてるので、洋服売り場等で親が目を離して少し離れた隙にお尻をモミモミ♪
S6位でデブスでしたが既に体は女で、キョトンとした顔でこちらを見てました。
しかし、一番惜しいのは、トイレ近くで張り込みをして、障害者用のトイレに入る子を見てたら4~7位の女の子が入れば自分も一緒に入ってイタズラする気でしたが、近くに親がいたり、親同伴が主で上手くいきませんでした。
河岸を変えて、コンビニのトイレでも待ち伏せしましたが、同じように出来ませんでした。
皆さんはどうでしたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/20 01:09:40    (DmtoSykD)
近所に住んでる7歳の姪っ子が実家に泊まりに来た。
一緒に風呂に入ったりはして裸は見たけどさすがにエッチなことはしなかった。というか、もっと小さいころから裸は見慣れてるから正直今さらなんとも思わないという感じ。

ただ今回、姪っ子の友達が昼間に一緒に遊びに来て田んぼで膝までドロドロになってたので風呂場で洗い流してあげた。その時に「パンツの中に泥入ってない?」と言って脱がせることができたので足を洗ってあげるときに股を開かせて思いのほかすんなりとワレメを見れたし、ちょっとの時間だったけど指で開いてきれいな色をしたマンコ粘膜も見れた。

さすがにそれ以上はしてないが、姪以外で初めて見たマンコだったのでちょっと興奮した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。