ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/18 18:53:59 (ZYOQcLIk)
先日の話
デパートで迷子を見つけた
小さな子が階段をおっかなびっくり下りてたから
どうしたのって声かけたら『ママが』って言うから
あぁ、迷子だなって
これはチャンスだと思って
女の子をすぐ近くのトイレに連れ込んだ
個室に入って鍵を閉めシーってポーズして
女の子に騒いじゃダメと教える
女の子のズボンとパンツ下ろしてワレメを撮影
何枚か撮って、次は動画撮影
名前は「かえで」ちゃんで「4才」ってことがわかった
そしてまたワレメ撮って少し触ったら
嫌そうな不思議そうな顔してたからそこで終わり
迷子センター連れて行ったら母親らしき人がいて説明
お母さんがトイレ行ってる間にかえでちゃんは
その近くにある階段の方へ来てしまっていたらしい
ここで気付く
母親がすぐ隣にいるトイレに連れ込んで俺は悪戯していた
マジで危ない、ニアミスしなくよかった
母親から『ありがとうございます』と言われ
母親から促されたかえでちゃんからも「ありがとう」と言われた
娘が悪戯されたことを知らず感謝する親と
悪戯した奴にお礼を言う娘
実に滑稽だ
だが親にトイレでの事を言われたらアウトと思い
早急にその場を後にした
もしかしたらあの子は親にトイレでの出来事を話すかもしれない
いや、多分話す
万が一があるかも知れないから
今後はあのデパートに近づかないようにしようと誓った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/06/07 18:52:19    (JNhCaMo6)
どうでもいい … 来る時は来るから! マジで 
それを気にしてる位なら 止めなよ ・ 迷子の子だって可哀想な 訳だし
炉李好きなら 尚更

10
投稿者:まさゆきき
2016/05/16 19:41:27    (kh6V6lJN)
皆さん興奮しないでくださいよ。
きっと妄想ですよ。
9
投稿者:(無名)   cricri1
2016/04/21 08:44:55    (fygU6BTp)
防犯カメラに映っているからアウトだよ。お母さんが警察に行きトイレ付近の防犯カメラをチェック!
隣県にでも高飛びしたら?
8
投稿者:(無名)
2016/04/21 02:49:40    (.uSvazWF)
2と7さん興奮しすぎですよwww
「警察24時見たことないの!」だと「どうぞ見てくださいね」って言われちゃいますよwww
7
投稿者:(無名)
2016/04/20 18:09:27    (pd.f.gvX)
4の無名さん、2の無名だけど、あなたは、日本の警察を甘く見てるね。よく日本の警察24時っての見たことないの!少ない手がかり、少ない監視カメラの映像で逮捕までこぎ着けてるからね!だからスレ主さんはそのうち自宅又は職場に警察が来るよ。
6
投稿者:(無名)
2016/04/20 10:56:18    (CEQeVsWy)
母親が警察に被害届出したら、ここの掲示板を必ずチェックをされますよ。
レスと被害届の内容が似ていればIPアドレスを収集され貴方の家に後日、性犯罪の刑事が来ますんで覚悟したほうがいい。
ここの掲示板は性犯罪取り締まりの刑事が随時チェックしているのは事実。
5
投稿者:(無名)
2016/04/19 06:03:52    (wntSip0L)
>>4 レッツトライ! 結果はウェブで
4
投稿者:(無名)
2016/04/19 05:09:47    (33El2vbY)
>>2
映像だけで来るのは君のような田舎に住んでいる場合だよ。
都会はデパートの映像は残っててもデパート出たら街のカメラでも追うのは難しいから前科者で指紋でも残してない限りまず来ないよ。
3
投稿者:ヘルキャット
2016/04/19 04:53:36    (DgeFkIbY)
良い事をした後は実に心地よいモノで御座るなあ♪
2
投稿者:(無名)
2016/04/19 04:02:13    (zO5MPOfk)
かえでちゃんですか、間違いなくお母さんに話すね。4才はもうしっかりしてますからね。今後そのデパートに近づかなくとも、あなたがデパート出るまでに、いくつも監視カメラに写ってますから、近々警察が来るでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。