ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/15 00:33:40 (WKudsIC9)
以前にロリコンサイトで知り合った仲間、8人でロリにイタズラをしようと計画を立て、皆で検討した結果、痴漢をすることになったのだ。
日曜日の午後から渋○に集合して、これから電車に乗って帰るか何処かに移動する小学生を張り込んだ。
小学生の女の子は結構居るのだが、皆、親子で渋○に来てる女の子や小学生の女の子だけでも、大人数で来ている子が殆どで、なかなかターゲットを見つけれなかった。
ターゲット探しを張り込んで約1時間程して、小学生5年生か6年生位の可愛い2人をロックオンして、追跡をした。
2人が切符を購入している間に俺達はスイカで先に改札内に入った。
2人はホームへと向かったから俺達は2人の背後にバラバラに付いて行き、乗降者口で俺達は2人の直ぐ後ろに列んだ。
普段もそうだが、日曜日だから他の客も結構乗っていて、席は空いてなく、2人はドア付近に立ったので、俺達は周りから見えない様に2人を取り囲み、前に居る奴が携帯の画面に『声を出すな、大人しくしてろ。でないと、殴るぞ』って打って画面に出して、俺達が後ろから2人のお尻を弄ったと同時に2人に携帯の画面を前の奴が見せた。
俺達はスカートを捲り上げてパンツに手を入れお尻のワレメから、尻穴を触りまくった。前に居る奴らも2人のオッパイを揉んで、服を捲り上げて、少しの膨らみだが、2人共にブラジャーを付けていた。スポブラもズリ上げて生オッパイを揉んだり、乳首を転がしていた。
俺は1人の女の子を俺の方に向かして、俺は乳首を舐めまくりながら、パンツの前に手を突っ込んでワレメを触った。
まだマン毛は無くツルツルワレメだった。
俺は乳首を舐めるのをやめて、女の子の唇に口を付けてキスした。
俺は舌を出して女の子の唇や鼻や顔全体を舐めまくり、小声で女の子に口を開けて舌を出せと言い女の子が舌を出したら直ぐに俺も女の子にキスして舌を絡ませた。
もう1人の女の子も他の奴に舌を絡ませたキスをしていた。
周りのガード役の奴らが新聞や雑誌で見えなくしていたので、俺はしゃがみ、女の子の片足を少し上げて、マンコを舐めたら、まだ小学生なのに既にマンコは濡れていた。それを周りの奴らと交代しながらしていて、女の子をその場に膝まつかさ、チンポをしゃぶらせフェラさせた。
痴漢とガード役を代わりながら、2人の女の子にチンポをフェラさせた。
流石にマンコにチンポ入れたら、声を出すなと言っても、激痛で叫ぶだろうと思ったのでそれはしなかったが、そのかわり、チンポをフェラさせ、最後は精子を女の子の口に口内発射して吐き出さずに全部飲ませた。女の子に何処で下車するのか聞いたら、秋○原で降りると言ったので、まだしばらく時間があるから2人を東○辺りまで痴漢してその後は服装などの乱れを直して、2人に五千円ずつ上げてこの事は誰にも言うな、お金を受け取ったのだから、もし誰かに言って俺達が捕まっても、お金を受け取った君達も捕まるよって、ハッタリをかまして、女の子2人が秋○原で降りて、俺達はそのまま乗車して、再び渋○で下車して、ターゲットを探したが、その日は小学生の女の子だけのターゲットは見つからなかった。
後日、その時一緒に痴漢したロリ仲間の1人が、制服のお嬢様学校の6年生に痴漢をして、周りの客に見つかり捕まった事を仲間から聞かされた。
けど、俺達は会っても、絶対に本名は明かさずに、ロリサイトでのハンドルネームで呼び合ってるから大丈夫とは思うけど?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:チン太郎
2016/06/01 11:42:25    (CKzHlH.X)
先日 関西の私鉄で小六の娘を痴漢&トイレで処女まで頂きました
朝8時頃、人身事故で停まっていた電車がやっと動きだした事もあり、超過密のホーム。
着いた電車に雪崩れ込むよいに腰込められた。
気が付けば目の前に女の子が正面に押し潰されそうになっている。
持っていたカバンが女の子の股間にジャストフィット(汗)、慌てて抜こうとしたけど無理ぽい。
しかも電車は動かないから次々に乗客が乗ってくるから鞄が気持ちに反して少女の股間に侵入して行く。
やっとドアが閉まるかと思ったら最後にデプが無理やり飛び込んで来た為、車内の圧迫間が一段と凄く、後ろ向きに立っていたサラリーマンが俺を思い切り押して来た。
鞄を持っていた手が少女のアソコに直接当たってしまった。
マズイこんなところを見られたら言い逃れ出来ない。慌てて周りを見ると偶然にも皆、違う方向見ているようだ。
少しホッとして少女を見ると耳まで真っ赤にしてうつ向いている。
少し膨らみかけた軟らかい二つのポニョが俺の胸にくっついてる、しかも右手はしかも少女のアソコの感触を俺のジュニアに伝えてる。我慢の限界です(笑)
人差し指を動かし秘丘をゆ~くりサワサワ。
少女の二つのポニョが熱くなってくる。
20分ほど楽しんで駅に着くと乗客が一斉に出て行くと少女は俺にもたれハァハァと言って動こうとしない。「今日、学校休む?」って聞いたら「ウン」と小さい声で答えた。
駅近くの商業施設(朝早い為、開いてる店舗は無い)に入り障害者用トイレで一時間ほど楽しい時間を過ごしました。
13
投稿者:(無名)
2015/05/02 04:24:12    (kY/1x0Wa)
お終いってどこをお終いって言ってんの?
マークされたらお終いなら可能性はあるけど、逮捕をお終いなら誰かも言ってたけど被害届出てないと逮捕できないからお終いになんないよ?
12
2015/04/28 16:27:52    (XF1U3CQ6)
痴漢、性犯罪にかぎらず、どんな犯罪だっていの一番にしらべるのは単独犯が複数犯かだから、一人捕まった時点でお終いだろ~(笑)
11
投稿者:(無名)
2015/04/20 13:52:50    (MhrT9gLa)
まず筆者がばれるかどうかは捕まったお仲間のパソコンやモバイル類が押収されるかどうかで決まりますね。
押収されればクラッカー並の細工を施してなければサイト側にあるアクセスログからすぐにあなたを割り出せるのでハンネなんかは無意味です。
ただし、痴漢は「原則」現行犯なので被害届が提出されていなければ鉄警からマークこそされても逮捕はされないでしょう。(捕まったお仲間が余罪を吐いても被害届がないと警察は逮捕はできません)

妄想でもAVからの抜粋でもいいんですが、単純な疑問で混雑具合がイマイチの電車内でたった8人で2人を囲んでできるものでしょうか?
ただでさえ大人8人が固まってるだけで不自然なのに触るだけならまだしもしゃがんだりしゃがませたりしたら明らかに目立ちますよね。
そして話の内容から丸い緑の路線でしょうから片方のドアが長時間閉まってるのはこの話の区間では無いので空いた側から逃げられてしまうのでは?
と、いう想像をどうしてもしてしまいます。
ですが今後もクオリティーのアップを期待しています。

10
投稿者:(無名)
2015/04/20 04:24:53    (sWdBfUSZ)
ロリコンだけど実行に移す度胸も甲斐性も無いから羨ましい
出来れば捕まった奴の変わりとして加わりたい
9
2015/04/20 00:11:29    (tQdOfvhJ)
昨日の日曜日は7人で6人の小学生を痴漢に成功しました。
内訳は小学生2人組と小学生4人組です。
その内、2人組の小学生の処女は奪えたけど、4人組の小学生の処女は奪えなかった。
キツキツの小学生のマンコに大人のチンポを代わる代わるに入れて、皆で小学生のマンコに中出しした。
小学生2人のマンコからは血が出ていたから、小学生2人が下車駅で降ろさずに、マンコからの血が止まるまで、乗せていた。
その間も2人にチンポをしゃぶらせて、ザーメンを口内発射して飲ませた。

8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/04/19 21:35:05    (wbkSIPue)
その、逮捕された仲間は、した時は単独だったんでしょ?
警は当然余罪を疑うでしょうが、その人が集団痴漢に加担している、という発想まで行くかどうか?
本人が素直に罪を認めていて、立件も楽そうなら、家宅捜索まではしない場合もあるよ。

余罪や共犯者の存在を疑われている間は、留置場から拘置所に移送されないから、彼がいまどこにいるかで大体わかると思うよ。
7
投稿者:(無名)
2015/04/19 08:14:52    (aj0QTyfp)
警が 情報入手出来ない訳ないじゃん  ハンドルネームだかニックネーム・いや 仮に無名で投稿やアクセスしてたとしても、その履歴は残る以上 洗いだすと思うよ (´ω`)
ゴミや誇り 繊維 ・ 1ミリ2ミリの塗装の破片からとかでも容疑者を特定してくる訳だからさ 
6
投稿者:誠二
2015/04/18 01:06:19    (TQV3Gtqp)
警察は、すぐには来ないよ。裏を取ってガチガチに証拠を固めて来るから お迎えは、大体三ヶ月から半年後だよ。
5
2015/04/18 00:39:04    (.wP/YImn)
もちろん童貞の妄想だから、人畜無害だろ(笑)、DVDによくあるストーリーだしo(^o^)o、ぜひ、第二弾を書いてください(^o^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。