ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/15 00:33:40 (WKudsIC9)
以前にロリコンサイトで知り合った仲間、8人でロリにイタズラをしようと計画を立て、皆で検討した結果、痴漢をすることになったのだ。
日曜日の午後から渋○に集合して、これから電車に乗って帰るか何処かに移動する小学生を張り込んだ。
小学生の女の子は結構居るのだが、皆、親子で渋○に来てる女の子や小学生の女の子だけでも、大人数で来ている子が殆どで、なかなかターゲットを見つけれなかった。
ターゲット探しを張り込んで約1時間程して、小学生5年生か6年生位の可愛い2人をロックオンして、追跡をした。
2人が切符を購入している間に俺達はスイカで先に改札内に入った。
2人はホームへと向かったから俺達は2人の背後にバラバラに付いて行き、乗降者口で俺達は2人の直ぐ後ろに列んだ。
普段もそうだが、日曜日だから他の客も結構乗っていて、席は空いてなく、2人はドア付近に立ったので、俺達は周りから見えない様に2人を取り囲み、前に居る奴が携帯の画面に『声を出すな、大人しくしてろ。でないと、殴るぞ』って打って画面に出して、俺達が後ろから2人のお尻を弄ったと同時に2人に携帯の画面を前の奴が見せた。
俺達はスカートを捲り上げてパンツに手を入れお尻のワレメから、尻穴を触りまくった。前に居る奴らも2人のオッパイを揉んで、服を捲り上げて、少しの膨らみだが、2人共にブラジャーを付けていた。スポブラもズリ上げて生オッパイを揉んだり、乳首を転がしていた。
俺は1人の女の子を俺の方に向かして、俺は乳首を舐めまくりながら、パンツの前に手を突っ込んでワレメを触った。
まだマン毛は無くツルツルワレメだった。
俺は乳首を舐めるのをやめて、女の子の唇に口を付けてキスした。
俺は舌を出して女の子の唇や鼻や顔全体を舐めまくり、小声で女の子に口を開けて舌を出せと言い女の子が舌を出したら直ぐに俺も女の子にキスして舌を絡ませた。
もう1人の女の子も他の奴に舌を絡ませたキスをしていた。
周りのガード役の奴らが新聞や雑誌で見えなくしていたので、俺はしゃがみ、女の子の片足を少し上げて、マンコを舐めたら、まだ小学生なのに既にマンコは濡れていた。それを周りの奴らと交代しながらしていて、女の子をその場に膝まつかさ、チンポをしゃぶらせフェラさせた。
痴漢とガード役を代わりながら、2人の女の子にチンポをフェラさせた。
流石にマンコにチンポ入れたら、声を出すなと言っても、激痛で叫ぶだろうと思ったのでそれはしなかったが、そのかわり、チンポをフェラさせ、最後は精子を女の子の口に口内発射して吐き出さずに全部飲ませた。女の子に何処で下車するのか聞いたら、秋○原で降りると言ったので、まだしばらく時間があるから2人を東○辺りまで痴漢してその後は服装などの乱れを直して、2人に五千円ずつ上げてこの事は誰にも言うな、お金を受け取ったのだから、もし誰かに言って俺達が捕まっても、お金を受け取った君達も捕まるよって、ハッタリをかまして、女の子2人が秋○原で降りて、俺達はそのまま乗車して、再び渋○で下車して、ターゲットを探したが、その日は小学生の女の子だけのターゲットは見つからなかった。
後日、その時一緒に痴漢したロリ仲間の1人が、制服のお嬢様学校の6年生に痴漢をして、周りの客に見つかり捕まった事を仲間から聞かされた。
けど、俺達は会っても、絶対に本名は明かさずに、ロリサイトでのハンドルネームで呼び合ってるから大丈夫とは思うけど?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/04/18 00:32:21    (GeP7AKBZ)
単独行動で小学生に痴漢して捕まった奴は居るけど、今のところ、俺や他のロリコン仲間達の所には警察は来てないから、大丈夫みたいだ。
明日からの週末に捕まった奴を除いて、7人でまた、小学生を集団痴漢しようと計画を立てる。
次は都内を離れて、地方都市の大きめのターミナル駅で小学生のターゲットを見つけて痴漢するつもりだ。
次は出来れば、ターゲットのマンコに入れて処女を奪いたいって思ってる奴も居るのだ。
なおかつ、フィニッシュはマンコに中出ししたいと言っている。
取りあえず、土曜日の夜から車で地方都市のターミナル駅迄行って、そこでターゲットを探して、痴漢するつもりだ。

3
投稿者:(無名)
2015/04/17 22:34:23    (AK3YWDfs)
その仲間とつながりのあるサイトの管理者から
アクセスした記録を取り寄せれば
個人を特定するのは司法なら可能。

その話がマジなら
早朝に警察官が来るだろうね。
2
投稿者:(無名)
2015/04/15 08:26:05    (sJBiL0le)
ソイツのパソが押収されたら一網打尽だと思うんだが・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。