ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/04 12:52:03 (ZKmKCBuO)
私が小学生の6年生の時に電車で痴漢に遭いました。
その時は母も一緒でした。
母と私がおばあちゃん「母のお母さん」の所に行く時に朝のラッシュの時間帯に乗りました。今みたいに女性専用車両があれば良かったのですが。
その当時はなくて母と私が満員電車に乗り込み下車駅迄は25分程でした。
電車が発車して間もなく私のお尻を触って来る人が居ました。
最初は満員電車だから手が当たってるだけと思ったのですが、次第にその手はお尻のワレメを上下させて、スカートの中に手が入り込みパンツ越しに触られました。
その時は何とか我慢してましたが、痴漢は後ろの1人ではなかったのです。
私と母の周りの人が痴漢グループだったのです。私の前の人2人が私のオッパイを触って来ました。
小学生6年生でもまだオッパイは膨らみが若干あるだけだったので私はブラジャーをしてなくて前の人2人の指が乳首を刺激して来ました。私は耐えきれずに、母に涙目でお母さんって言ったら直ぐに母は私の痴漢がわかりました。
しかし、突然後から母の口を塞ぎ母の耳元でお母さん、騒いだら娘の処女膜引き裂いてやるぞって言葉が聞こえて、母に叫ばないか問いかけたら頷いたのです。
その後母もスカートに手を入れられ、オッパイを揉まれていました。
私に痴漢してた3人の1人が私のパンツに手を入れまだツルツルだったワレメを触って来て、後の1人もパンツに手を入れ肛門を触って来て、オマンコまで触られて、オマンコに深めに指を入れられ私が「痛いっ」って言ったら、母が「私には何をしても良いから娘にはもう何もしないで」と母が頼み込んでいたけれども、私の乳首、オマンコ、肛門を触り続けて来ました。
電車が次の駅に着いてお客さんが少し降りたので、満員電車が若干スペースが出来たので、再び電車が動き出して直ぐに、前の人が私の頭を押さえつけてしゃがませたと思ったら目の前には大きくなってるおチンチンがあり私の顔におチンチンを押し付けて来ました。
それを見た母がやめて、私がやるから娘にはやめてと母がしゃがみ込み直ぐにその痴漢のおチンチンを口にしてくわえ込みました。私は母のそんな姿を見たくなかったので、目を背けたら、オラッ、ちゃんとお母さんがお嬢ちゃんが代わりに男のチンポしゃぶってるんだから見てろと脅されました。母におチンチンをしゃぶらせてる人は、「お母さん、ちゃんと旦那のチンポしゃぶってるみたいに、アンタから動かしてしゃぶれや、でないと、娘にしゃぶらせるぞ」って言ったら、母は直ぐに男の人のおチンチン母自らしゃぶってました。
けど、母のそんな努力も痴漢グループは裏切り、私にもおチンチンをしゃぶらせて来ました。私は大きくなってるおチンチンがノドの奥に何回も当たり苦しんでしやぶらせらレました。それに、鼻には臭い匂いも漂って来ました。
母は私がおチンチンをしやぶらせられてるのを知らずに、必死に男の人のおチンチンをしゃぶっていて、少ししたら、「じゃあ、お母さんの口の中にザーメンをブチまけてやるから一滴残さず、垂らさずに飲めよ、イヤなら娘にするぞ」って言ったら母はおチンチンをくわえ込みながら頷いて、少ししたら男の人が、あっウッって言って母の口に精子を出したみたいで、母は眉をひそめて、ウッンッって言って全て男の人の精子を飲み干してました。
母はおチンチンを口から離して私がおチンチンをしやぶらせられてるのを見て、止めて、約束が違うって言ってましたが、直ぐに口を塞がれました。
しばらくしたら私の口の中にも生暖かい男の人のおチンチンから精子が出て来ました。私はおチンチンをくわえ込みながら咽せましたが、頭をガッチリ押さえられていたので逃れる事を出来ず、口に精子が溜まり苦しくなるので、イヤでも飲み込む事しか出来なかった。
母はその姿を見せ付けられ、母も泣いていた様でした。
直ぐに次の痴漢の1人がおチンチンを出して来て、私はパンツを脱がされ口を塞がれてその男の人に私のオマンコにおチンチンを入れて処女をなくしました。
母は必死になり抵抗して私におチンチンを入れている男の人を引き離そうと、もがいていた。
その男の人が突然、そんなに、娘が大事なら、お母さんのマンコにチンポを入れさせてくれるか、勿論最後はお母さんのマンコにザーメン中出しさせてくれるのが条件だけどなぁ!イヤならこのまま娘でイカせてもらうぞって言ったら母は娘はもう本当に止めて、って言ったら男の人は母の口から卑劣な言葉で俺に頼み込んで来いって母に言わせました。母は「お願いします、娘にはもうやめて、その代わりに私のマンコに貴方のチンポ入れて、貴方のチンポから出るザーメンを私のマンコに中出しして」って母に卑劣な言葉を言わせた。
その男の人は母のオマンコにおチンチンを入れて、動き出して数分後に母のオマンコに精子を出してしまいました。
他の痴漢の人は私のオマンコにおチンチンを入れて来る事はなかったのですが、私の乳首、オマンコ、肛門を触り続けて、数人で私を横に持ち上げ代わる代わるに、私のオマンコと肛門を舐めて来ました。
電車が次の駅に着いて再び動き出して直ぐに母が次の駅で降りますからって痴漢グループに言ったら、以外と痴漢グループは母と私の乱れた服を着せて治して来ました。
それで、多分痴漢グループのリーダー格の人「母に精子出した人が」母に現金を五万円位は渡していた。私にも一万円を握らせて来た。
リーダー格の人がもう触ったりしないけど、写真撮らせてくれよとか言って、母と私のスカートの中にカメラを入れてパンツの写真を何枚も逆さ盗りしてた。
徐々に電車のスピードが落ちて来て、下車駅に着いて降りる時に、リーダー格の人が言わないで、くれよな、アンタも娘も金を受け取ったんだからなって言ってた。
下車駅して、逃げる様に改札を出て、母に警察行くのって聞いたら、母は降りる時に痴漢グループが言ってた様にお金返してないから警察に行けないと言った。
それで何事もなかったかの様におばあちゃんのお家に行った。
私はおばあちゃんのお家でトイレの時に気付いたのが、パンツが真っ赤に血が付いていた。例え痴漢に少しだけどオマンコにおチンチンを入れられ私の処女膜が裂けて出血したからです。
母と私が痴漢グループに遭遇してから幾日もしてから、母は妊娠してしまいました。
私の身代わりに痴漢グループのリーダーにわか私にはしない代わりに、母のオマンコに中出しの条件で本当に中出しされたからだと思います。
恐らく、父とのセックスで出来たのとは違うと思うので?
結局母は降ろす事はせずに、女の赤ちゃんを出産しました。
現在の私の妹です。
あの日以来 母も私も満員電車がイヤになりました。
あの日以降もあの痴漢グループは他の女の子や私達みたいに、親子で乗車してる人達を痴漢してると思うと、腹立たしく思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:知呂人   shousuki
2015/03/08 11:53:49    (.fsnIsDB)
事細かにAV化して欲しいな。
女優もリアルによく似た顔や体つきや服装でさ。
捕まるけど本当のJS6を使ってね。
悪いと思いながら何度もコキまくるだろうなぁ
4
投稿者:(無名)
2015/03/06 12:07:56    (GK.miYie)
AVでも 企画物であるよね そんなのが
3
投稿者:(無名)
2015/03/05 13:01:32    (iy/aYyue)
妄想お疲れ
2
投稿者:(無名)
2015/03/04 20:12:46    (R0UlnKi4)
長文お疲れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。