ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮

投稿者:リン
削除依頼
2014/12/01 09:25:42 (tAoF4mwI)
昨日、夕方ぐらいに100円ショップでお馴染みの○イソー行ったさいに、少しギャルママっぽいと母親と姉妹(多分、二人とも小学生)の家族がいました。

姉妹の姉がハンココーナーでハンコ見てたので携帯のカメラの連写して近づいて、顔を撮影しました。

1~2分すると、妹の方がハンココーナーにいて立ったまま 手を膝につき、お尻を後ろにプリッと突き出すような体制でいた。

妹の方は短めの花柄ワンピースに紺色のショートパンツ(スパッツっぽいの)を着てました。

俺は周りに人がいないの確認して母親が離れた隙に、またカメラを連写にして、妹に近づき、しゃがみこんで目の前で撮影しました。

写真にはショートパンツから見える水色の水玉のパンツがばっちり撮れてました。

撮影後、もう一度近づいて顔も撮影しました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぼん ◆S7Gt2mfT0.
2014/12/03 01:15:56    (W/afKC7/)
5よ
おめー何しにここに来た?
嫌なら来るなよ、この超ムッツリ変態が
空気を読めねーテメーが変過ぎ
5
投稿者:(無名)
2014/12/03 00:28:30    (WhEi8OXQ)
小学生対象に何やってんだよ

変すぎw


4
投稿者:リン
2014/12/02 13:27:20    (AoYYVr.v)
3の方へー姉の方はスカート付きのズボンだったんです。俺的にバレるリスクが低い時に盗撮します

俺的に幼い子のも興奮しますが、たまにいるガードが固そうな子(真面目そうな子とか、気が強そうな子)のが撮れたら、興奮が+される気がします
3
投稿者:(無名)
2014/12/01 19:41:57    (bxCdbqa3)
お姉ちゃんのスカートの中は盗撮しなかったのですか?
最近はスカート姿でも、8割はスパッツ等を履いてるよね。
自分もたまに幼稚園児~小学生の女の子のスカートの中を盗撮してるけど、殆どスパッツ着用の女の子です。
たまに生パンの女の子が撮れたら感激しますね。
生パンが純白パンツなら最高です。
子供は純白パンツが一番ですよ。

2
投稿者:おー
2014/12/01 17:09:24    (5FC97kJ4)
いいね。
見たい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。