ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮

投稿者:リン
削除依頼
2014/12/01 09:25:42 (tAoF4mwI)
昨日、夕方ぐらいに100円ショップでお馴染みの○イソー行ったさいに、少しギャルママっぽいと母親と姉妹(多分、二人とも小学生)の家族がいました。

姉妹の姉がハンココーナーでハンコ見てたので携帯のカメラの連写して近づいて、顔を撮影しました。

1~2分すると、妹の方がハンココーナーにいて立ったまま 手を膝につき、お尻を後ろにプリッと突き出すような体制でいた。

妹の方は短めの花柄ワンピースに紺色のショートパンツ(スパッツっぽいの)を着てました。

俺は周りに人がいないの確認して母親が離れた隙に、またカメラを連写にして、妹に近づき、しゃがみこんで目の前で撮影しました。

写真にはショートパンツから見える水色の水玉のパンツがばっちり撮れてました。

撮影後、もう一度近づいて顔も撮影しました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2014/12/16 00:21:26    (TZ.K9FuA)
熱意はないぞw

当たり前のことを言いたいだけだからw

自分の欲のために、子どもを傷つけるのはダメだろ

それだけさw

単純な話
15
投稿者:(無名)
2014/12/15 23:48:01    (kVD3SbWc)
なるほど……
>>14が暇人ということはよくわかった。

……と言うか
そういうことにしか
熱意を持てない人なわけだw
14
投稿者:(無名)
2014/12/12 19:50:36    (HqD3o.n.)
通勤途中に書き込みしてるw

土日はたっぷり寝てからだけどなw

あと、バカにするつもりはない。

変なものは変だと言ってるだけだしw

まあ、子供の心を傷つけるのはダメっていう考えをもってるだけさw


13
投稿者:一本道
2014/12/10 07:06:21    (llPBz1QW)
幼子だろうが 女だ! 成人女性は見飽きたし(*> U <*) 幼い娘程 ピュアだ… 熟女好きだって居るようにね⇒ その逆なだけ 同じ女と言う生物には 変わらない 。
12
投稿者:ブルーバード ◆fcT5sCWSOo
2014/12/10 01:00:24    (2yYyCMqK)
アハハ……そうなんだ♪

……という事は、
よっぽどの暇人なんだなw

しかも、
こういうところでしか
人をバカにできないという
ニートか引きこもりの
超小物なわけだwww

もし違ってたらごめんね

でも
嗜好が全く違って
返事がすぐに来る……
それも平日の午前中にw

まともな社会人なら仕事してるわなwww

そう勘ぐられても仕方がないねw
11
投稿者:(無名)
2014/12/08 23:11:43    (sRkbCLLX)
似たような嗜好は全くないんだな。これがw

子どもを盗撮とか 本当に変だろw


10
投稿者:ブルーバード ◆fcT5sCWSOo
2014/12/07 03:09:06    (0opHgokc)
>>9
似たような嗜好がないと
ここには来ないでしょうし、
カキコしたってことは
良い意味であろうと悪い意味であろうと
盛り上げているとは思いませんか?

悪い意味で盛り上がるんを
「炎上」と言ったりますがwww

そういった意味も同罪ですわな

あなたも私もwww
9
投稿者:(無名)
2014/12/06 10:29:50    (S0xFWX23)
同罪なんだw

意味不明w
8
投稿者:ブルーバード ◆fcT5sCWSOo
2014/12/05 23:26:20    (9E9rrvke)
>>5と>>7へ
どんな理由があろうとも
ここへ来てカキコしたら
それは同罪www

どう取り繕っても
スレ主をバカにしようとも
変態呼ばわりしようともです。



7
投稿者:(無名)
2014/12/04 06:54:55    (jzCHlMiY)
幼い子に興奮ってw

変だなw

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。