ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/28 14:22:35 (2E0f25tP)
先週小学5年生の娘が女友達3人を連れて我が家にお泊まりで遊びに来ました。
3人共に可愛くてスカート姿だったけど、流石に小学5年生だからかガードが堅くパンチラをなかなか拝めませんでした。
3人のうち2人はスパッツかブルマー着用でしたが、1人は 白い物がチラッと見えたので生パンみたいでした。
お泊まりで遊びに来たから何とか夜には女友達3人を悪戯を考えた。
思い付いたのが、妻が不眠症の気があるために、かかりつけ医から睡眠導入剤を使おうと思った。
小学生の子供に使用は一歩間違えたら危ないとは思ったが、ロリコンの俺にしたら友達3人のオッパイ乳首やワレメにマンコとアナルを見たり舐めたりしたいと言う思いの方が強く実行する覚悟を決めました。
妻が買い物に行ってる時に妻の睡眠導入剤の飲み方説明書をよく読み使用する分だけ抜き取りました。
悪戯の実行は夜から夜中位にする事に決めました。
妻は薬で熟睡するし、娘達も薬で熟睡するからやりたい放題なので!
夜は8時過ぎから娘と友達3人がお風呂に行ったからしばらくして妻の様子を伺いながら、トイレに行く振りをして脱衣場に行ったら、4人の脱ぎたてパンツ2人のスパッツガードがありました。
娘もまだですが、友達3人もまだノーブラみたいで、ブラジャーが確認出来なかった。
4人の生パンツにはオシッコのシミと薄らと茶色くウンコが付いていた。
それぞれのパンツを匂ったり舐めたりして、入浴後に履く新しいパンツのオマンコと尻穴が触れる部分にチンポを擦り付け先走り汁を塗り込みました。
それから4人が風呂上りに飲むジュースに入れる睡眠導入剤を細かく磨り潰しました。
説明書には服用後約1時間程で効き目が出るみたいなので。
4人が風呂から上がって来たから俺は睡眠導入剤入りのジュースを4人に出したら普通に飲んでいた。
飲み終わって4人は娘の部屋に行ったのでこの先はしばらくは妻と過ごし妻が入浴後妻も睡眠導入剤で眠りに着き、スマートフォンとデジタルカメラを持って娘の部屋を覗くと4人は薬で熟睡していた。
念のために娘に声をかけたが反応はなくすっかり薬が効いて眠っていた。
それから友達3人の膨らみ始めてるオッパイを揉んだ。
柔らかい感触で中心には小さな乳首の感触も確認出来た。
4人のシャツを捲り上げたら可愛いオッパイと可愛い小さな乳首が表れたので順番にオッパイを揉んで乳首を舐めたり指で摘まんだり弾いたり転がしたりとした。
4人のオッパイと乳首をスマートフォンのカメラで写真を写したり、ムービー写したり、デジタルカメラで写したり、デジタルカメラで動画で写したりした。
その後、下をパンツだけにして撮影したり、触ったり舐めたりして、パンツを脱がしたら、見事に4人のツルツルのワレメが丸見えになった。
1人ずつワレメを舐めたり触ったり撮影したりとして、足を大きく開きオマンコと尻穴を触ったり舐めたり撮影したりと時間をかけてゆっくり味わいながら楽しんだ。
俺はズボンとトランクスを脱ぎギンギンに勃起したチンポを出し唇にチンポを付け先走り汁を塗り込んだ。
何とか口を開かせてチンポを口に入れようとしたが1人の友達にはしゃぶらせるのに成功したが、娘を含めて3人は難しく断念した。
4人のオマンコにチンポを当てて本当は4人の処女膜を俺のチンポで破りたかったが痛みで目を覚ましたら大変なので亀頭を処女膜に当たる位でピストンを繰り返し、自らの手でも扱き射精感が来たのでザーメンを4人のオマンコに中出しで発射した。
その後も4人のオマンコと尻穴に鉛筆や画筆や綿棒等の異物をオマンコと尻穴に入れて撮影したりして楽しんだ。
それからも深夜の2時頃まで4人のオマンコを触ったり舐めたり亀頭を4人のオマンコに入れてザーメンを4人に中出しして楽しんだ。
起きないって保証があったら4人のオマンコの処女膜を裂いて処女を頂き、4人の尻穴の処女も頂いていたに違いないでしょう。
けど、十分に4人に悪戯を堪能出来たから十分でした。
翌朝には娘も3人の友達も普通にお早うございますって言って来たからバレてない様なので安心です。
けど、4人のオマンコに2回ずつ中出ししたけど、妊娠はないよね?
処女膜は裂いて無いのだから。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かい
2014/10/30 07:57:49    (KxgHNjls)
二穴貫通ですか以外と大丈夫なんでしね。もちろんムービーとか写メも記念に撮りましたよね。娘さん朝の様子はどうでしたか?羨ましいですね。
5
投稿者:(無名)
2014/10/30 05:54:35    (6QxH5akI)
昨夜、娘を試験的に遂にやっちゃいました。
昨夜も妻の睡眠導入剤を使い娘の飲料に混ぜて、妻も睡眠に着いてから娘の部屋に侵入して、やはり先に数回娘の名前を読んで起きないのを確認してから悪戯を開始しました。
昨夜も娘の口にチンポをしゃぶらせるのに断念しました。
いよいよ、娘の処女を頂く時でこの前みたいにゆっくりと亀頭を娘の処女膜に当たるまで入れて、少し躊躇しましたが、思い切ってそのまま一気に娘の奥までブチ込んだ。
処女膜を引き裂いた瞬間メチメチってみたいな感触で処女膜が裂けるのがわかりました。
その瞬間思った以上に娘の反応が無かったです。
寝ていても『ンッア』って眉をひそめただけで起きることは無かったです。
娘のマンコにチンポを奥までブチ込んだ結合部の写真や動画を撮りゆっくりと腰を振りました。
徐々にピストンを速めても起きる気配はなかったので『パンパンパン』って音が鳴るくらいまで激しく突いて娘のマンコの奥深くにザーメンを中出しした。
マンコからチンポを抜き取ったら、娘のマンコからはザーメンと血が混ざり合って逆流して来たのですぐにマンコをティッシュで拭き取り、血が止まるまでマンコに綿を詰め込んでいた。
これならもしかしてって思ってアナルの処女膜も奪う事が出来た。
マンコの出血が完全に止めるまで2時前までかかりましたが、娘へのテストで、これから娘の女の子友達が来ても友達の処女膜を引き裂いて奪う事が出来るので楽しみです。
早く娘が友達をお泊まりに連れてこないが楽しみです。

4
投稿者:(無名)
2014/10/29 10:20:33    (qR61CUWg)
娘さんの悪戯報告待ってます。
3
投稿者:(無名)
2014/10/29 09:11:46    (k5RGRWvJ)
次また娘が友達を連れてお泊まりなら今度は、その友達の処女膜を俺のチンポで引き裂いてやろうと思っております。
その前に今夜辺りに娘で実験してみようと考えております。
2
投稿者:マツダ
2014/10/28 16:43:10    (FAgp3.We)
いいですね。私の友人も昔色々やってましたが、主さんも堪能したようですね。 主さんや同じような趣味の方、よかったらメールください。 詳しくは少し前の私の投稿を見て下さい。私が過去に見た映像の話もよかったらお教えしますよ。
あと、人様のコメ欄で恐縮ですが、ずっとメール受信してるつもりが、してませんでした。返信まだの方は再度メールください。失礼しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。