ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/28 14:22:35 (2E0f25tP)
先週小学5年生の娘が女友達3人を連れて我が家にお泊まりで遊びに来ました。
3人共に可愛くてスカート姿だったけど、流石に小学5年生だからかガードが堅くパンチラをなかなか拝めませんでした。
3人のうち2人はスパッツかブルマー着用でしたが、1人は 白い物がチラッと見えたので生パンみたいでした。
お泊まりで遊びに来たから何とか夜には女友達3人を悪戯を考えた。
思い付いたのが、妻が不眠症の気があるために、かかりつけ医から睡眠導入剤を使おうと思った。
小学生の子供に使用は一歩間違えたら危ないとは思ったが、ロリコンの俺にしたら友達3人のオッパイ乳首やワレメにマンコとアナルを見たり舐めたりしたいと言う思いの方が強く実行する覚悟を決めました。
妻が買い物に行ってる時に妻の睡眠導入剤の飲み方説明書をよく読み使用する分だけ抜き取りました。
悪戯の実行は夜から夜中位にする事に決めました。
妻は薬で熟睡するし、娘達も薬で熟睡するからやりたい放題なので!
夜は8時過ぎから娘と友達3人がお風呂に行ったからしばらくして妻の様子を伺いながら、トイレに行く振りをして脱衣場に行ったら、4人の脱ぎたてパンツ2人のスパッツガードがありました。
娘もまだですが、友達3人もまだノーブラみたいで、ブラジャーが確認出来なかった。
4人の生パンツにはオシッコのシミと薄らと茶色くウンコが付いていた。
それぞれのパンツを匂ったり舐めたりして、入浴後に履く新しいパンツのオマンコと尻穴が触れる部分にチンポを擦り付け先走り汁を塗り込みました。
それから4人が風呂上りに飲むジュースに入れる睡眠導入剤を細かく磨り潰しました。
説明書には服用後約1時間程で効き目が出るみたいなので。
4人が風呂から上がって来たから俺は睡眠導入剤入りのジュースを4人に出したら普通に飲んでいた。
飲み終わって4人は娘の部屋に行ったのでこの先はしばらくは妻と過ごし妻が入浴後妻も睡眠導入剤で眠りに着き、スマートフォンとデジタルカメラを持って娘の部屋を覗くと4人は薬で熟睡していた。
念のために娘に声をかけたが反応はなくすっかり薬が効いて眠っていた。
それから友達3人の膨らみ始めてるオッパイを揉んだ。
柔らかい感触で中心には小さな乳首の感触も確認出来た。
4人のシャツを捲り上げたら可愛いオッパイと可愛い小さな乳首が表れたので順番にオッパイを揉んで乳首を舐めたり指で摘まんだり弾いたり転がしたりとした。
4人のオッパイと乳首をスマートフォンのカメラで写真を写したり、ムービー写したり、デジタルカメラで写したり、デジタルカメラで動画で写したりした。
その後、下をパンツだけにして撮影したり、触ったり舐めたりして、パンツを脱がしたら、見事に4人のツルツルのワレメが丸見えになった。
1人ずつワレメを舐めたり触ったり撮影したりとして、足を大きく開きオマンコと尻穴を触ったり舐めたり撮影したりと時間をかけてゆっくり味わいながら楽しんだ。
俺はズボンとトランクスを脱ぎギンギンに勃起したチンポを出し唇にチンポを付け先走り汁を塗り込んだ。
何とか口を開かせてチンポを口に入れようとしたが1人の友達にはしゃぶらせるのに成功したが、娘を含めて3人は難しく断念した。
4人のオマンコにチンポを当てて本当は4人の処女膜を俺のチンポで破りたかったが痛みで目を覚ましたら大変なので亀頭を処女膜に当たる位でピストンを繰り返し、自らの手でも扱き射精感が来たのでザーメンを4人のオマンコに中出しで発射した。
その後も4人のオマンコと尻穴に鉛筆や画筆や綿棒等の異物をオマンコと尻穴に入れて撮影したりして楽しんだ。
それからも深夜の2時頃まで4人のオマンコを触ったり舐めたり亀頭を4人のオマンコに入れてザーメンを4人に中出しして楽しんだ。
起きないって保証があったら4人のオマンコの処女膜を裂いて処女を頂き、4人の尻穴の処女も頂いていたに違いないでしょう。
けど、十分に4人に悪戯を堪能出来たから十分でした。
翌朝には娘も3人の友達も普通にお早うございますって言って来たからバレてない様なので安心です。
けど、4人のオマンコに2回ずつ中出ししたけど、妊娠はないよね?
処女膜は裂いて無いのだから。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:かい
2014/11/01 18:31:57    (f7U4slVc)
明日の報告楽しみに待ってます
15
投稿者:ろりろり ◆tr.t4dJfuU
2014/11/01 16:13:00    (KMZP41QE)
撮った写メや動画ぜひ見たい
14
投稿者:(無名)
2014/11/01 09:28:52    (DoYiQV61)
今日、お昼過ぎに娘のお友達2人がお泊まりで遊びに来るそうです。
既に今からチンポがムズムズしてます。
今日も仕事帰りにバイブレーターと乳首を貼り付け吸わせる吸盤みたいなのを買って帰ります。
夜が楽しみです。

13
投稿者:(無名)
2014/10/31 13:48:49    (eMXuSvB0)
知らないと思うから一応書いとくけど、眠薬使っても目が覚めるぞ!
目が覚めても記憶が無いだけだよ!
12
投稿者:かい
2014/10/31 07:45:19    (lU1aWsNt)
早速昨日の報告ありがとうございます。アナルとあそこにバイブ二本に乳首ローターですか後イマラ気味のチンコ挿入想像しただけでも抜けますね(笑)。もっといろいろ話聞きたいですね良かったメール下さい。
11
投稿者:(無名)
2014/10/31 05:26:10    (.qdwr2mi)
昨夜も妻の睡眠導入剤を使って娘に悪戯をしました。
昨夜は時間をかけて娘の口にチンポをしゃぶらせるのに成功しました。
口にチンポをしゃぶらせ、マンコには帰宅途中に購入して来たバイブレーターをブチ込んで尻穴にもアナルバイブじゃあなくて、普通サイズのバイブレーターをブチ込んだ。
なおかつ、両方の乳首には、吸盤みたいなので吸わせ乳首を張らせた。
俺が上になって、逆69の状態でマンコと尻穴のバイブレーターを激しく突いて、俺もチンポを娘の口の中でピストンさせていました。
娘のマンコからはイヤらしいマン汁が出て尻穴にも垂れて、マンコと尻穴のバイブレーターはクチュクチュとイヤらしい音を立ててた。
娘は時折チンポが喉の奥に当たった時は咽せて咳き込んでいたけど、薬のおかげか、目を覚ます事はなかった。
なので、そのままザーメンを娘の口に口内発射しました。
口内発射した時も咳き込んでいたけど、目を覚ます事なく、ザーメンを飲み込んでいました。
それから、乳首の吸盤を外したら、乳首が今までにないほどコリコリに勃起していたので写真を撮ったり動画で撮りながら、指で摘まんだり弾いたり舐めて転がしたりしました。
マンコと尻穴のバイブレーターを抜き取りグチョ濡れのマンコと尻穴を舐めまくり、再び尻穴にバイブレーターをブチ込んで、マンコにはチンポをブチ込んだ。
まだ若干口が開き気味だったからバイブレーターを口にしゃぶらせて2度目の三穴責めを行った。
娘に生理が来ているとわかっているけど、やっぱり最後は娘のマンコにザーメンを中出ししてしまった。
それで、娘のマンコと尻穴を綺麗に拭いてパンツ、パジャマを整えて、深夜の1時半過ぎに娘の部屋を出た。
朗報で、次の三連休に娘が友達2人連れて来るそうです。
勿論お泊まりで。
聞いたらこの前のお友達とは違うそうです。
今から楽しみです。
明日か明後日の為に今夜は我慢して友達2人の為にザーメンを溜め込んでおこうと思う。

10
投稿者:かい
2014/10/30 21:34:29    (KxgHNjls)
また報告楽しみにしてます
9
投稿者:(無名)
2014/10/30 16:35:33    (6QxH5akI)
かいさんありがとうございます。今夜また娘に悪戯するので、夜中か明日にでも報告入れます。
8
投稿者:かい
2014/10/30 15:08:45    (KxgHNjls)
お父さん報告レスありがとうございます。小5のパイパンのあそこにバイブアナルにもアナルバイブ、想像しただけでも勃起ものです。良ければディルドの小さいものなんかいいですね。後ブルマとかはかせたらもっと興奮ですね。
7
投稿者:(無名)
2014/10/30 10:10:52    (6QxH5akI)
今朝は娘よりも早くに起床しました。
7時過ぎに娘が起きて来ましたが、特に変わった様子は無かったから安心していたのです。
朝食時に娘が起きてオシッコした時にマンコが痛い『娘はマンコとは言ってませんが』って言ったので、俺が寝相が悪くて、掻きむしったんじゃないのかと言うと、妻が、初潮が来て直ぐはそうなのよって娘に言ったので娘はそうなんだって納得してたから安心していたのですが、娘が生理が来ているとはわからなかったから昨夜は娘のマンコの奥深くにザーメン中出ししてしまった。
妊娠しなければいいのだか。
娘と一緒に家を出て歩きながら、明るくて楽しいからまた友達お泊まりに連れておいでって促したら、娘は『じゃあ今日何人かに聞いてるね』と答えた。
娘が女の子だけだよねと言ったから俺は、そりゃあそうだろう。
男の子連れてきたら、まだ小学5年生でもお父さんもお母さんも勘違いするだろうと言うと娘は『エヘッそうだよね』って答えた。
実は女の子じゃあないと俺が悪戯出来ないからだ。
妻の睡眠導入剤はまだ沢山あるから今夜でもまたいくつか盗っておこうと思う。
今夜も娘に薬で悪戯を計画している。
今日帰宅途中に大人の玩具屋でバイブやローター等の色々な玩具を購入してチンポと玩具で悪戯する。
今夜は何とか娘の口にチンポしゃぶらせて、マンコと尻穴にバイブレーターをブチ込んで三穴責めするつもりです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。